人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

クラ寿司

さっとです。

暑いですね・・・

先日営業後に、店長と旦那様とF原と私で、(山さんは夏休みのため不参加でした・・)

話していたら、ひょんな事から「くら寿司」に行くことになりました(私が行きたいと行ったのですが)


テンションマックスで、自転車をこぎ、あっという間にくら寿司に着きました056.gif


すぐ入れるかなぁとおもいきや、、、、土曜日の為めちゃくちゃ混んでいました008.gif

びっくりでした027.gif

10組待ち程度でした

10分ほど待ち旦那様のいい返事で席へ071.gif


テーブル席に座り、ひとまずビンビールを068.gif!!

旦那様に晩酌していただき・・・・

幸せです053.gif

みんなでビールを飲み、お寿司を食べ、ビールを飲み、おすしをたべ・・・・066.gif

お腹いっぱい、むねいっぱいでした056.gif
(F 原は見た目の通り全然食べれず・・・ )


クラ寿司_d0130460_1724866.jpg

みんなでご飯を食べるって幸せなことですね(笑)

店長夫婦はとても面白いです053.gif

私もこんな夫婦になりたいです053.gif

また一緒に行きたいです070.gif

(今度は山さんもいるときに)
by tamtam-minamiyawa | 2010-08-04 17:05