tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

着付け教室☆

☆chiaki☆です!
火曜日に成人式で今年からお世話になる貸衣装のオンディーヌさんの
着付け講習にうちのサットちゃんといってきました!!
最近の成人式は年々、デコラティブなかんじが強くなってきましたね010.gif
頭も ” 盛り ” ますが。。。
着物も、帯も、もりもりです♪
すごくかわいいです016.gif
ここの衣装はとくに
キラキラッ☆ ふわふわっ♪ じゃらじゃら!!!
て感じで可愛いです!
みんなで成人式に向けて頑張ってます!
まだまだ成人式のご予約も承っているので、お気軽にご相談くださいね!!
ちなみにサットちゃんに着付けてもらったかんじです♪
d0130460_16325546.jpg
d0130460_16331777.jpg

この日は新宿で講習だったので帰りにお買い物にくりだしました070.gif
ぶらぶら~~と歩いているとなにやら気になる方に出会いました。。。
d0130460_16355437.jpg

強風で帽子が飛ばされ、髪もネクタイもかなり乱れております!!!!
ダンディーな紳士です!!
15分後。。。。。
もう一度同じ道を通ると。。。。。
d0130460_16385129.jpg

おおおおぉぉぉぉ071.gif
まだ帽子にたどりつけない!!
う~ん~~
大変です。。。


「今、何してる?」

「うごけないなう」
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-09-10 16:48

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧