tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

☆ワインディングコンクール☆

こんにちは、山さんです010.gif


昨日、社内でのワインディングコンクールがありました038.gif

d0130460_100932.jpg

待機中・・009.gif


d0130460_101737.jpg

巻き中・・・ (みんな真剣なので、遠くから・・・)028.gif



ワインディングとは、パーマ技術の基本となる、「巻く」を追求したものです(たぶん・・)
今回参加したスタッフは2年目、1年目の子達だったのですが072.gif

ほんとーに、みんなが真剣で

緊張がこっちにまで伝わってきて

見ていてドキドキ、ハラハラでした。


南八幡店からは参加したスタッフがいなかったのですが
自分が参加していた時の事を思いだしました008.gif



みんな寝る間を惜しんで練習したんだと思います。
本番は練習した分、「大丈夫」という気持ちと、指の震えがとまりません・・・・
025.gif
みなさん素晴らしかったです。
お疲れ様でした003.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-09-19 10:16

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧