tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み♪ in フランス~!!

☆chiaki☆です!!
夏休みにパリに1週間いってまいりました016.gif
今回は完全フリーの旅行!
パリっ子のようにパリを思う存分満喫してきました♪

とりあえずオペラ・ガルニエ!!地下鉄をぬけたら真正面にど~~~ん!!!
d0130460_20434179.jpg

そのまま歩いてオベリスクへ!
エジプトから頂いたそうです☆
このあたり「ダヴィンチ・コード」とか「天使と悪魔」で聞いたことのある建物ばかり!
d0130460_20461222.jpg
d0130460_20463425.jpg

その足で、オランジュリー美術館070.gif
モネの「睡蓮」です♪
壁一面の超大作!!!!
これはすごい!!
d0130460_20493692.jpg

さらにセーヌ川沿いをひたすら歩いてシテ島へ010.gif
ノートルダム寺院
ここはステンドグラスがめっちゃやばいです!きれーーー!!かんげきぃぃぃぃ!!
d0130460_2053812.jpg
d0130460_2053327.jpg
d0130460_20535596.jpg

さらにさらにぃ~~~^^
メトロを乗り継いで「モンマルトルの丘」へ
真っ白なサクレクール寺院053.gif
ここはすご~~い坂道042.gif
ここからパリの街が一望できます!!
ジャンヌ・ダルクの銅像がおおき~い
d0130460_210313.jpg

ここまで!
なんと一日でまわれました!!
パリってコンパクトなんです035.gif
     次回へ続く★★
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-09-24 21:04

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧