人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

inグアム~女3人旅~

サットです012.gif

先日夏休みを頂き同期女3人組でグアムへ行ってまいりました011.gif

たのパンは別便だったのですが、ほぼ時間が同じだったので、

一緒に行くはずが・・・

おね坊さんでした・・・・・008.gif(飛行機には間に合いましたが!!)

今回は今までにないくらい楽しかったです010.gif
inグアム~女3人旅~_d0130460_1622346.jpg

はしゃぎすぎました・・・反省する所も多々・・・・・040.gif

初日は軽く買い物をして、たのパンと合流し、

夜ご飯を食べました051.gif
inグアム~女3人旅~_d0130460_1622288.jpg

(そこで9月25日が誕生日だったカンちゃんの

サプライズバースデーを計画していました053.gif

黙っているのは心苦しかったのですが・・・・007.gif

060.gifシャリンッシャリンッッツ♪フゥォーッ!!

♪ハッピハッピバースデーィ×2♪♪♪フォーッ!!!!!

と盛り上げて現地の片がケーキをもってきてくれました067.gif

カンちゃんはびっくりしていました

私達6年ほど一緒にいるので誕生日忘れるわけないよっ011.gif!!

日本から大事に持ってきていた、 

ハッピーバースデーとデコされたクッキーをかんちゃんに渡しました056.gif

サプライズ大成功でした010.gif
inグアム~女3人旅~_d0130460_16211787.jpg


続く・・・・056.gif
by tamtam-minamiyawa | 2010-10-02 16:25