人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

HT ビューティーフェスティバル★レポート

こんにちはぁぁ!!先日、行われたヘアートークビューティーフェス♪のもようをお伝えしまぁす★今回は、ヘアトークグループ初のショーということでみんな準備に大忙しでしたぁ!もちろん!!我が南八幡店スタッフ全員いろんなところで活躍してましたよー♪

今回、ヘアショーデビューのabeちゃん!!
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_23265973.jpg
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_23272827.jpg
お初にしては堂々たるステージ!!かわいいabeワールド満載でした★
このモデルさんは…そう!うちの「さーちゃん」です!!きゃわいいわぁ!!

そしてこちらも初のヘアショーバックステージ参加のtanoちゃん!!
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_23361754.jpg

毎晩、この日の為に、練習がんばってました!!うまくできてよかったよかった♪
そう!このうしろの巨人!tanoちゃんがメイクしました★

★chiaki★も今回は4人のモデルさんのメイクを担当させていただきました!!
なんせ、三度の飯よりメイクが好きなこの私♪メイクさせてもらっているだけで楽しいのなんのって♪
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_23453819.jpg

クールビューティーな北国k店長のモデルさん☆
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_2348263.jpg

セレブな魅力のヘアートーク Iさんのモデルさん♪
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_23502724.jpg

未来的でポップな大野店takeぷーのモデルさん★
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_2353881.jpg

モードな未来…かっこよく怖く 北国okap-のモデルさん!!

どのモデルさんもすてきでしたわぁ(^^)


そしてそのころうちのiidaはというと……
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_23565053.jpg

い、いました!!ステージとステージの間で切り毛のお掃除!!華やかな舞台を影でささえてくれてました!!ありがたいですねぇぇぇ(涙)

とにかくみんなの力をあわせて無事、成功することができました!みなさま!ありがとうございました!!






本番前にはしゃぐ私のかわいい仲間parano氏
そしてその横には元南八幡店メンバーの姿が…
HT ビューティーフェスティバル★レポート_d0130460_04598.jpg

by tamtam-minamiyawa | 2007-11-04 00:12