tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

♪My Birthday♪

この間の月曜日、いつも楽しいタムタムの仲間であり飲み友達の女6名で本八幡で宴会をしておりました…

みんないぃぃ感じに酔っ払ってそろそろお開きにしようかなぁ~なんて思っていた瞬間…!!!!

店の電気がまっくらに!!

店員「今日、お客様の中にお誕生日をむかえられるかたがいます!!」

chiaki「あら~めでたいね~(酔)」

店員「こちらにいるコマツチアキさんでぇす!!」

chiaki「えぇぇぇぇぇ!!!!」「きゃーーー!!!!!」「びっくりーーー!!!」「うれひーーーー!!!」

そうです!!

私の為にサプライズパーティーをしてくれたのでした☆☆

☆chiaki☆終始感動感動感動!!

誕生日の2日前だったのでまったく気がつかず、ほんとにびっくり!そして感動!!!

なんなんでしょうか!このすばらしい仲間たち!

d0130460_23465918.jpg


ほんとうに人に恵まれています☆私が大切にしていくものはこの仲間たちだと、もつべきものは友達だと心のそこから思った日でした♪

みんなぁ~ありがとぉ~☆

プレゼントもありがとぉ!!みんなのあったかさを噛みしめながらつかってます!!!
d0130460_23473665.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-11-23 23:52

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧