人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

お正月の悲劇。。。

今月も残りわずかですが、皆さんは腸炎なんかにかかってないですか???
ちなみにそんな私はお正月早々腸炎でうなされておりました。。。(^~^:)なんなんでしょう?!この胃腸の弱さは。。。。いつも実家に帰るたび腸炎にかかるんです。。。。何かの呪いでしょうか?!?!(*0*:)腸炎になったことのある方はあの辛さがわかると思いますが、今回は特別です。。。だってお正月ですもん!!!おいしいものをたらふく食べて帰ろうと思っていたabeちゃんにっとってみたら過酷な正月休みになってしまいました。。。。(・~・;)
でもでも☆★やっぱり秋田はすばらしい!!!いつもより雪が少ない感じがしましたが、4、5年ぶりに雪景色を見ることができてabeちゃん大興奮!!!(*0*)☆★やっぱり綺麗です!!!秋田は癒しの要素が満載です☆★
お正月の悲劇。。。_d0130460_14301621.jpg
お正月の悲劇。。。_d0130460_14471278.jpg
お正月の悲劇。。。_d0130460_14473274.jpg

白鳥たちは今年も遊びに来ていました☆★☆★

お正月の悲劇。。。_d0130460_1571582.jpg

大事な甥っ子です★甥っ子とは誕生日が一緒なんです!!!


お正月の悲劇。。。_d0130460_14482827.jpg

ばあちゃんは足が悪くてなかなか外出することが出来ないのですが、私を見送るときだけは、
足が痛いのに必死で玄関先まで出てきてくれます(:*~*:)うるうるすみません。。。この写真を見るとうるうるしてしまいます。。。ばぁ~ちゃ~ん!!!!まだ帰ってくるがらなぁ~!!!(秋田弁)
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-24 15:13