人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

☆abeの休日☆

なんだか鎌倉が大好きな私は、よく1人で癒しを求めてふらっと出かけたりします。
昨日は前々から行ってみたいと思っていたお店に行くことが目的でした☆
まず一つ目のお店は、キャラウェイというカレー屋さんです☆前を通りかかるといつも行列を成していて、なかなか入れないのですが、昨日はすんなり入れそうだったので勇気を振り絞って入ってみちゃいました!!さすが人気店☆おいしすぎです!!!
☆abeの休日☆_d0130460_1346307.jpg

次はイワタ珈琲のホットケーキです☆雑誌で何度か見たことがあって、食べるのが密かな夢でした(*‘m‘*)このボリュームなので焼き上がるまでに30分もかかるんです!!!カレー屋さんのすぐ後に行ったので2時間かけてゆっくり食べました(^~^;)食べすぎですね・・・
☆abeの休日☆_d0130460_1939084.jpg

最後は鶴岡八幡宮です☆もう遅いかとは思いますが、初詣をしに行きました・・・(‘y‘;)
そしてお守りとおみくじを引いて帰りました☆結果は小吉・・・良い年になりますように・・・☆
☆abeの休日☆_d0130460_19535187.jpg
☆abeの休日☆_d0130460_1954593.jpg

by tamtam-minamiyawa | 2008-04-12 19:55