人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

看板娘☆看板息子★

ロンドンでお勉強したカットを講習会で教えることになった☆chiaki☆
ロンドンから帰ってきてからというもの、今まで以上に、カットが楽しいなぁ~と毎日かんじながらお仕事してます016.gif016.gif
じつに幸せなことであります!!!

今回はうちの看板娘tanoちゃんと看板息子iidaをモデルにすることにしました♪♪
テーマは「みえるディスコネ、みえないディスコネ」
緊張しながらも講習をやらさせていただきよい経験になりました!!
次回、もっとわかりやすい講習をめざしてがんばります058.gif

「みえないディスコネ」なうちの看板娘tanoちゃん
看板娘☆看板息子★_d0130460_1556945.jpg

「みえるディスコネ」なうちの看板息子iidaひーくん
看板娘☆看板息子★_d0130460_15575448.jpg

看板娘☆看板息子★_d0130460_15582781.jpg

by tamtam-minamiyawa | 2008-04-14 15:59