人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

★☆24時間テレビ☆★

★☆24時間テレビ☆★_d0130460_162241.jpg

愛は地球をすくう!!!!!!!
ということで!!我が南八幡店も参加しちゃいました(^^)
8/30土曜日
朝からノリノリでチャリTのわたしたち♪
そう!夜は武道館へレッツゴー!!!
「嵐にあえるかなぁぁぁ♪」
なぁんてあわい期待をむねに土砂降りのなか「いざ!武道館へ!!」
★☆24時間テレビ☆★_d0130460_16201295.jpg

募金を手にとうちゃーーく!!!!
っがしかし!この雨の中行列がぁぁ!!!
みんな募金でこんなに集まっているなんて☆
すばらしぃぃ!!
私たちもその行列に参加。。。。。
★☆24時間テレビ☆★_d0130460_16283766.jpg

わっわっわぁぁぁ!!武道館だぁぁぁ!!!!
しかぁ~~し。。この時間は武道館の中には入れず。。。ざんねぇぇぇん。。。。
お外での募金。。
でも、いいんです!!募金できたし!!
とりあえず嵐をパチリ☆☆
★☆24時間テレビ☆★_d0130460_1729096.jpg

by tamtam-minamiyawa | 2008-09-01 17:30