tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

ゆく年くる年( ●^o^●)

d0130460_2032161.jpg

2007年もそろそろ終わろうとしています☆
今年もたくさんの方々に支えられ、元気をもらい、勇気をもらい、幸せをもらう一年でした(o^-^o)
皆様、本当にありがとうございました!!!
すべての方々との出会いと、今、ここで美容師としていれる幸せに感謝し、2008年飛躍の年にしたいとおもいます☆★

皆様、今年も本当にありがとうございました!来年、皆様にとっても素晴らしい一年になることを願っております(≧▽≦)ゞ
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-31 20:32

素敵な休日♪クリスマス編

今年最後の火曜日のお休みに☆chiaki☆宅にてクリスマスパーティーを開催しました♪♪
今回は「たこ焼きパーティー」!!!!!
うちの”たこ焼き番長tano”がくるくるっとつくってくれました☆
たこ焼きめちゃうまっっ!!!!!
3人で72個完食!!!
d0130460_13263044.jpg

d0130460_13323260.jpg

そしてそして、、、、
でっでました!別腹!!!
人数に対して数が多い気もしますが…
d0130460_13343960.jpg

市川じゃあちょいと有名なケーキ屋さん「モンペリエ」
このツヤ!!ほんとに美味しいケーキ屋さんです♪
こうして別腹という名の一つのお腹に入っていきました…
d0130460_1339816.jpg

d0130460_13394292.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-28 13:41

お食事会☆

先日、キャンペーンの目標達成のお食事会がありました♪
最近、忙しくて、みんなでご飯もご無沙汰だったので、みんなテンションあがりっぱなしでした☆
d0130460_1930050.jpg

「サイコーしあわせぇぇぇ」なみんなの図
d0130460_19313415.jpg

たまごがぷるんぷるんだわぁぁの図
d0130460_1933521.jpg

もぉがまんできなぁぃ!の図

マネージャーごちそうさまでした!!みんなでおいしく幸せな時間をすごしました!!!
またがんばりまぁす!!!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-26 19:35

テクニカル旅行★☆

お鍋の次の日は朝から外でBBQ!!!!!!
これがまたさいこーでした♪
めちゃくちゃ幸せなひととき…☆☆
d0130460_19224489.jpg

ブロッコリー畑とアイコさん
d0130460_19235031.jpg

ジュージューしてるabeちゃんとおとーさん
d0130460_19245895.jpg
d0130460_19253070.jpg

しあわせな食べ物たち☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-26 19:26

テクニカル旅行★☆

先週、所属しているテクニカルチームの忘年会がありました!!!
この秋から仲間入りした私とabeちゃんの歓迎会もかねてパーティーをしてもらいました♪
d0130460_12165356.jpg

場所は「かずさオートキャンプ場」!!!
大自然に囲まれたい~い感じのところです!!
ここのログハウスを貸しきって夜は鍋パーティー★☆
d0130460_12201636.jpg

野菜たっぷりキムチ鍋ですぅうう♪
かなりいい連係プレーであっというまに美味しいお鍋にありつけました!
おいしいお鍋においしいお酒に楽しい仲間たち!!!!
めちゃくちゃ幸せかんじちゃいました!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-24 12:29

素敵な休日♪おけいこ編

最近のわたくし…今までとはちょっと違います☆
先月からお稽古事をはじめました!!
なんとお料理教室♪
仲良しの同期3人で通っております!!
というか、2人にまぜていただきました★

料理たのしーですね!!!自称、家庭的な☆chiaki☆としてはこれからお料理のスキルもあげちゃいます♪

今回は家庭的な中華料理 ルーロー飯 チンゲン菜とエリンギの炒め物 コーンスープ ぷるぷるライチゼリーです★

来月はシナモンロールつくりまぁす!!!!
d0130460_2058033.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-13 20:59

tamtamアップコンクール♪

土曜日にタムタム全スタイリストによるアップスタイルのコンクールが行われました★
今回のテーマは「冬」!!
もちろん我が南八幡店からも3人のスタイリストが戦いに挑みました!!!!
作品はというと…

d0130460_153216.jpg

★chiaki★テーマ「sweet sweets」
冬といえばケーキ♪甘いものって人を幸せにします!
d0130460_15365675.jpg

abeちゃん☆テーマ「流れ星」
流れ星の流れる感じにこだわりました!!!abeかなりの力作です!!!
d0130460_15413654.jpg

そして今回初参加のtanoちゃんテーマ「クリスマス」
面にこだわったこの作品!飾りとの調和もgoodです!

そしてそしてコンクールの結果はというと…

★chiaki★優勝!!!!!!!
やったぁ~~~!!!やりました!!!がんばってやった甲斐がありました!
今回、どの作品もレベルが高く、優勝できるとは正直思っていなかったので、ほんとにほんとにうれしかたです♪ありがとうございました!!
d0130460_1623721.jpg

今回の作品で一番こだわったのは、人が見たときにうれしくなるような、わくわくするような、そして幸せな気持ちになるようなものをつくりたいなぁと思いこんなかたちになりました☆
でも、作ってる本人が一番わくわくして楽しんじゃってたかもしれないです!!
これからもがんばりまぁす!!!!
d0130460_1674296.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2007-12-03 16:10

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧