tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

映画ってすばらしい★☆

d0130460_113494.jpg

最近ブログ更新のやり方をやっと分かってきてブログ更新にはまりつつあるabeちゃんです★
この間の月曜日、同期のなかやマンと一緒に「スウィーニートッド」を観て来ました(^~^)★
なかなかスリルがあっておもしろかったですよ!!!でも15R指定だけあって目を覆いたくなる場面も。。。。それとすごく切ないお話。。。。(*A*)でもでも!!!ミュージカル映画的な感じなので、ジョニーデップが歌っている姿はすんごくかっこよかったです(*^~^*)ファンの方はもう観たかも知れませんが、まだの人は是非観に行ってみてくださいね★☆★今度は「陰日向に咲く」を観に行く予定なので、また勝手に更新しますねぇ(^~^)v
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-27 12:06

☆★秋田県のヒーロー☆★

d0130460_19271232.jpg

秋田県には心強い正義の見方‘超人ネイガー,というヒーローがいます!!!ネイガーは秋田県の平和を守ってくれています!!!めちゃくちゃかっこいいです(*^~^*)最近地元に帰るたびネイガーグッズを買ってしまいます★☆★☆お菓子や、キーホルダー、タオル、漫画。。。。とにかく沢山あるので目移りしてしまいます(*~*)☆★お店へのお土産はいつもネイガークッキーやネイガーせんべいです☆★かなり自己満足ですが(^~^;)でもネイガーの存在を千葉の皆さんにも知らせるべく頑張ります!!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-25 19:28

お正月の悲劇。。。

今月も残りわずかですが、皆さんは腸炎なんかにかかってないですか???
ちなみにそんな私はお正月早々腸炎でうなされておりました。。。(^~^:)なんなんでしょう?!この胃腸の弱さは。。。。いつも実家に帰るたび腸炎にかかるんです。。。。何かの呪いでしょうか?!?!(*0*:)腸炎になったことのある方はあの辛さがわかると思いますが、今回は特別です。。。だってお正月ですもん!!!おいしいものをたらふく食べて帰ろうと思っていたabeちゃんにっとってみたら過酷な正月休みになってしまいました。。。。(・~・;)
でもでも☆★やっぱり秋田はすばらしい!!!いつもより雪が少ない感じがしましたが、4、5年ぶりに雪景色を見ることができてabeちゃん大興奮!!!(*0*)☆★やっぱり綺麗です!!!秋田は癒しの要素が満載です☆★
d0130460_14301621.jpg
d0130460_14471278.jpg
d0130460_14473274.jpg

白鳥たちは今年も遊びに来ていました☆★☆★

d0130460_1571582.jpg

大事な甥っ子です★甥っ子とは誕生日が一緒なんです!!!


d0130460_14482827.jpg

ばあちゃんは足が悪くてなかなか外出することが出来ないのですが、私を見送るときだけは、
足が痛いのに必死で玄関先まで出てきてくれます(:*~*:)うるうるすみません。。。この写真を見るとうるうるしてしまいます。。。ばぁ~ちゃ~ん!!!!まだ帰ってくるがらなぁ~!!!(秋田弁)
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-24 15:13

素敵な休日♪おけいこ編

新年あけてから休日は、もっぱらお料理教室に通っている☆chiaki☆。。
この間は、いつものメンバーに中山店とぅふぅさんと大野店chi-さんも一緒に習いにいきました♪
今回のメニューは「ハートのココアパン053.gif
とぅふぅさんもchi-さんも「すじがいいわねぇえええ」と先生から大絶賛003.gif003.gif
物づくりという点では美容もお料理も共通点があるのかも…!!!
そして「この二人の方がキャピキャピしてるはねぇ~~!!」と先生。。。
さすが!!痛いところをついてきます!!
2008年、大人の魅力満載でがんばっていこうと心にちかう☆chiaki☆なのでした。。。。
d0130460_1374660.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-19 13:09

☆★帰郷★☆

新年、あけましておめでとうございます!
今年もPRINCESSE TAMTAMをよろしくお願いいたします!

みなさまお正月はどのように過ごされましたか??
☆chiaki☆はいつものように帰郷してまいりました!
常磐線を乗り継ぎ 「いざ!茨城へ!!」
d0130460_16255584.jpg

いつもどうりのお正月♪うちのmamaが腕をふるった料理たちにかこまれ、家族みんなが集まってワイワイする!!こんな当たり前のことにしみじーみ幸せをかんじる今日この頃。。
やっぱり家族っていいですねぇぇぇ★

そしてそして、わたくしのルーツともいえるこの2人に今年も会ってまいりました!!
そう。うちのおばあちゃま方です!!!!!
d0130460_1632015.jpg

ずーっと実家で一緒にすごしていたおばあちゃま。とにかく”じじばばっ子”だった☆chiaki☆
小さい頃はずーーーっとひっついておりました。このおばあちゃまの顔!!とにかく笑いじわがたっくさんあるのです。そうとう笑ってすごしてきたにちがいありません!最近、しわやらしみやらに悩まされておりますが、こういうしわならできてもいいかも!?なぁんておもうのであります!
d0130460_16383447.jpg

そしてそして、もう1人のおばあちゃま。このお方、只者ではございません。わたくし、尊敬しております。そろそろ曾孫が出来ようとしている歳にもかかわらず、毎日、新聞に隅から隅まで目を通し、政治、経済、流行の話、なんでもしてくれます。話をさせたらとまりません!!この話題の豊富さ、☆chiaki☆もたじたじです!!さらに、とってもプラス思考な 考えの持ち主。
ほんと、最強キャラです!!!

今年もこの2人のエッセンスを取り込み、素敵な素敵な”おばあちゃま”になれるよう今年も修行していかなくては!!!!
2008年もがんばります!!!!!!!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-09 16:54

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧