tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

いってきまぁす( ●^o^●)

d0130460_1055592.jpg

どぉも!☆chiaki☆です!待ちにまったこの時がきました!わたくし、今日からロンドンへいってまいりますo(^-^)o
一週間ほどカットのお勉強に武者修行でございます!
一人でロンドンに乗り込むのは少々不安もありますが、それ以上に、すばらしい体験ができることにワクワクしております!!
頑張っていってきますねぇ(o^-^o)
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-02-23 10:55

☆★☆充実した休日☆★☆

d0130460_1604245.jpg
最近休みの日はお部屋でダラダラしてしまいがちなabeです(^~^;)でも昨日は隣のお部屋のナカヤマンも連れ出し、ヒルトンのデザートバイキングへ出掛けました(*^~^*)
さすがヒルトンさん!!!雨が降っていようと寒かろうとひろーいフロアはすぐにいっぱいの人で埋め尽くされていました★☆★私とナカヤマンは負けてたまるかと見た目も華やかなデザートと軽食達を端から端まで食べまくりました(*3*)=33 さすがです!美味し過ぎます!感動の嵐です!!!是非皆さん行ってみてくださいね(^~^)b
d0130460_15592930.jpg
d0130460_15595346.jpg

そしてその後、IKSPIARIに立ち寄って映画を観て帰ることに★☆★ナカヤマンも大好きなデスノートの続編の「L change the WorLd 」を観ました!!!なかなかスリルがあって面白かったですよ(*^~^*)b 
充実した休みになってよかったです★
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-02-13 16:02

ハッピー☆バレンタイン♪♪

今年も胸躍るこの日がやってきます☆★
そう!バレンタインデー
大切な人に気持ちを伝える素晴らしい日です♪
南八幡店もこの春でオープンして丸4年!!!
早いものです。。
本当にたくさんの人とのつながりでささえられてるなぁ~なんて改めて感じる☆chiaki☆です!!
PRINCESSE TAMTAMを通じて出会えたたくさんの方々に感謝の気持ちを込めまして私たちの「愛」をプレゼントしてまぁ~す053.gif
053.gif053.gif
d0130460_23302236.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-02-10 23:37

鬼はぁ~外!!!

こんにちは★abeちゃんです(^~^)昨日の雪は秋田を思い出してしまうほどの、本格的な雪の降り方でしたねぇ(*^O^*)もっと降ってもよかったのに、、、、なんて思っている今日この頃ございますが、恵方巻きは食べましたか???まぁ、恵方巻きを食べる習慣があるというのを知ったのは、つい1,2年前の事ですが、、、(*~*;) でもなんとなく食べておかなくてはと思い、帰りにスーパーに寄って、半額になっていた立派な恵方巻きを買って帰りました!!お店を出る前に南南東の方角を確認!!!早速おうちで独り無言のままぱくり、、、(‘@‘)あれやこれやと願い事を心の中でとなえつつ、、、☆★☆結構な大物だったので満腹でした(‘~‘)
でも、、、今よ~く考えると、あの方向は南南東ではなく北北東、、、、(‘~‘;)なんて事をしてしまったのでしょう、、、、今年1年、私の所には福は来るのでしょうか、、、、
d0130460_1640278.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-02-04 16:43

ゆぅ~きやこんこん♪

d0130460_11342392.jpg

あ~られぇやこんこん♪
どーも!☆chiaki☆です!!
いやぁ~ふりましたねぇ!雪!雪!雪!003.gif003.gif
雪がふるとなぜだかテンションあがりますねぇ☆
abeちゃん曰く、「これは秋田の降りかたとおなじだ029.gifだそうですよぉ!
これからどのくらいつもるかなぁぁぁ♪
うちの雪かき番長iida も今日は大忙しです!!!
d0130460_11473946.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-02-03 11:48

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧