tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

ロンドン日記~スクール編~3

スクールの最終日!!
楽しく、充実した日々でしたぁ♪
クラスメイトや先生たちともお別れです。。。。

d0130460_14171198.jpg

”イケてるメンズ”な先生たち☆☆ちょーやり手な美容師たちです!!!!!!
d0130460_14192655.jpg

大好きなデニス先生と通訳さん♪そして、ずっと一緒に勉強した大阪の美容師kさんとmちゃん★
d0130460_14215317.jpg

☆chiaki☆終了のディプロマをいただきました!!!サイモン校長先生とツーショット(^~^)

みなさま、ほんとうにありがとうございましたぁ!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-03-14 14:29

感動です(;~;)

d0130460_10174359.jpg

この間の休みの事。普段あまり本を読む習慣がないabeは、本を読もうと思い本屋さんへ行きました。芥川賞やら直木賞の作品が並ぶ中、一際目を引く題名の本がありました。
その本の題名は、「余命1ヶ月の花嫁」。乳がんと闘って24歳という若さで亡くなってしまった
長島千恵さんのドキュメンタリー本です。千恵さんとそんなに歳が変わらないabeは、この本を読んですごくショックを受けました・・・そして同時に、普通に生活できる幸せを感じました!!
ぜひ読んでみてください!!涙がボロボロとまりません!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-03-13 16:35

ロンドン日記~スクール編~2

学校では毎日、午前中デモンストレーション、午後は実習でした!!
なかなか、外人さんの髪の毛をさわることがすくないので、とってもいい経験でした!
そして、久しぶりの、「学校」という環境が、とっても贅沢な時間の過ごし方ににおもえました!!
それにしてもこのモデルさんたち、ふつーに、一般の方々ばかり!!!!
みんなとってもかわいいんです!
d0130460_20431755.jpg

d0130460_20453891.jpg
d0130460_20441819.jpg
d0130460_20444789.jpg

d0130460_20463591.jpg

d0130460_20471263.jpg
d0130460_20532266.jpg

d0130460_2048182.jpg
d0130460_2054780.jpg

d0130460_20493765.jpg

d0130460_2050843.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-03-12 20:59

ロンドン日記~スクール編~

d0130460_08513.jpg

お久しぶりです!!☆chiaki☆です!
3月3日に無事に日本に帰国してまいりました!!
いやぁ~本当に楽しく充実した10日間をすごしてきましたよ!!
今回の☆chiaki☆の旅の一番の目的はというと…
d0130460_014645.jpg

そう!ここのスクールに通うことだったのです!
この業界では言わずと知れたスクールです。。。。
毎日が新たな発見やら驚きやら、ため息のでるような素敵な仕事ぶりを目の前で見るという体験ができて、最高に至福の時間をすごせました!!
d0130460_020883.jpg

d0130460_022653.jpg

d0130460_022538.jpg

d0130460_0243152.jpg


とりあえずこの方々すごいテクニックの持ち主!!!!!
☆chiaki☆毎日毎回感動感動!!
先生たちの腕と脳みそがほしくてたまりません!!!!
☆chiaki☆爪の垢を煎じて飲みたいと心底おもいました!!
つづく
d0130460_0293423.jpg
d0130460_0295982.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-03-10 00:32

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧