tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

第2回カット講習☆★

こにゃにゃちは!!!☆chiaki☆ですぅう!
先日第二回カット講習させていただきました♪
今回はディスコネ(つながっていない)を使ったアシンメトリー(左右非対称)なスタイル!!
もちろんブラントカットでセニングはいっさい無しです。。。。
モデルさんは八幡店のyamatomiちゃん!!
けっこう長かった髪をばっさり切らさせていただきました!
もともとショートカットが似合うのでいい~感じにしあがりましたぁぁ★
d0130460_14301070.jpg
d0130460_14313567.jpg
d0130460_14322841.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-04-28 14:33

看板娘☆看板息子★

ロンドンでお勉強したカットを講習会で教えることになった☆chiaki☆
ロンドンから帰ってきてからというもの、今まで以上に、カットが楽しいなぁ~と毎日かんじながらお仕事してます016.gif016.gif
じつに幸せなことであります!!!

今回はうちの看板娘tanoちゃんと看板息子iidaをモデルにすることにしました♪♪
テーマは「みえるディスコネ、みえないディスコネ」
緊張しながらも講習をやらさせていただきよい経験になりました!!
次回、もっとわかりやすい講習をめざしてがんばります058.gif

「みえないディスコネ」なうちの看板娘tanoちゃん
d0130460_1556945.jpg

「みえるディスコネ」なうちの看板息子iidaひーくん
d0130460_15575448.jpg

d0130460_15582781.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-04-14 15:59

happy birth day♪

d0130460_10344762.jpg

はぁ~ぴ ばぁ~す でぇ~い やまださぁ~ん♪

4月4日は3月から南八幡店に配属になった山田さんのお誕生日でした056.gif
まだ南八幡にきて1か月だというのにもうすでにうちのムードメーカーであります☆
山田さんは、以前、ミッキーさんとミニーさんのいる、あの有名な夢と魔法の国で働いていたという経歴の持ち主です!!!!!!
ほんわかしてていつも笑顔の山田さんをみていると☆chiaki☆も癒しオーラに毎日、癒されております010.gif
それでいて、天然キャラな山田さん・・・・・
かめばかむほど良い味がでそうな予感がしている☆chiaki☆なのでした♪
d0130460_10533710.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-04-14 10:54

☆abeの休日☆

なんだか鎌倉が大好きな私は、よく1人で癒しを求めてふらっと出かけたりします。
昨日は前々から行ってみたいと思っていたお店に行くことが目的でした☆
まず一つ目のお店は、キャラウェイというカレー屋さんです☆前を通りかかるといつも行列を成していて、なかなか入れないのですが、昨日はすんなり入れそうだったので勇気を振り絞って入ってみちゃいました!!さすが人気店☆おいしすぎです!!!
d0130460_1346307.jpg

次はイワタ珈琲のホットケーキです☆雑誌で何度か見たことがあって、食べるのが密かな夢でした(*‘m‘*)このボリュームなので焼き上がるまでに30分もかかるんです!!!カレー屋さんのすぐ後に行ったので2時間かけてゆっくり食べました(^~^;)食べすぎですね・・・
d0130460_1939084.jpg

最後は鶴岡八幡宮です☆もう遅いかとは思いますが、初詣をしに行きました・・・(‘y‘;)
そしてお守りとおみくじを引いて帰りました☆結果は小吉・・・良い年になりますように・・・☆
d0130460_19535187.jpg
d0130460_1954593.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-04-12 19:55

素敵な休日♪in市川

こんにちわ!☆chiaki☆です
もうすっかり春はるハルharu…
市川に来て今年で8年目のこのワタクシ
8年越しにこの桜を見ることができました♪
d0130460_22312236.jpg
d0130460_22315543.jpg


ママサンにある樹齢400年のこの枝垂桜☆☆
これはすごーーーーいぃぃぃぃぃ!!!!
これで1本です!!
さぁ~くぅ~らぁ~さぁ~くぅ~らぁ~♪
いい春をみつけました(^~^)
d0130460_22372018.jpg

d0130460_22374793.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-04-05 22:42

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧