tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

B-ca-HAIR SHOW(●^o^ ●)

d0130460_2305474.jpg

今年もやります!!B-ca-ヘアショー☆★
tamtam「SWITCH」
切り替える事、ON,OF,人は皆自然とSWICHを押している。そこには無限の世界が広がっている。
2008/ 6/10 (tue)
牛込箪笥区民ホール
OPEN18:30 START19:00
全席自由 2500円
詳しくはスタッフまで♪
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-31 23:00

テクニカルミーティング♪

d0130460_13272412.jpg

iizukaディレクター宅にてミーティングでございました。。。。
そしてその後、手巻きずしパーティーへと突入!!!!!!!

☆chiaki☆初めてのiizuka夫妻宅訪問、、
なんて洒落た空間でございましょう。。。
すてきすぎます。すごすぎます。。
これなら、いつ「突撃!隣の晩ご飯!!」がきても、どうどうと家にいれれます。。
ヨネスケもびっくりです!!!
d0130460_13583922.jpg

みんなで「巻き巻き」する具材のしたごしらえです。
今回の大ヒット「巻き巻き」は元南八幡店abe提案「アボガドとえびの手巻きずし」
スライスしたアボガドとボイルしたえびをマヨとケチャップであえたものをまきまきまきまき、、、
激ウマです!!
d0130460_1359251.jpg

そしてそして、kanemoto店長とくせいビシソワーズあり!北海道産生たらこあり!!刺身あり!etc♪♪♪
まきまきサイコー!!!
そしてそして
運動不足の私たち、、
テレビ画面のなかのジャッキー・チェン大先生と一緒にエクササイズ!!
さすがジャッキー
ついていくのが大変です!!!
大量の汗と、熱気。。。。
素敵な夜がふけていきました。。。。。。。。。
d0130460_14114916.jpg

d0130460_14122212.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-28 14:13

ハッピーウェディング♪

d0130460_1037275.jpg

先日、中学校からの大切な大切な☆chiaki☆のお友達の結婚式がありました(●^o^●)
気が付けば10年以上の付き合いになるyちゃん★☆
茨城からの上京組としてずぅぅぅっと頼らせてもらってますo(^-^)o
今回の結婚式、完全に親戚な気分の☆chiaki☆…
優しくて素敵な旦那様に巡りあえたことが本当にうれしい!!!
末永くお幸せに☆☆☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-21 10:37

クッキンぐぅぅぅぅぅぅううううう♪

d0130460_9552756.jpg

昨日は、月1回通っているお料理教室でしたぁあ!!
☆chiaki☆的には「趣味はお料理です。。。。」なぁんて言えちゃう
そんな素敵な乙女になるべく、通っている次第であります!!
今日のメニューは・ヒレかつ・野菜とチーズのロールかつ・10品目のサラダ・梅しそご飯・じゃがいもとアスパラのお味噌汁  でした!!
お味噌汁もちゃんと煮干からおだしをとって、、お肉はにくたたきでトントンして、、、お野菜もこまかく切って、、、
ん~~~ちゃくちゃくと”レベルア~ップ”している??きがする、、、、??
d0130460_10101891.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-14 10:15

tamtam☆ブローコンクール

先日、タムタムブロースタイリングコンクールが開催されました♪
南八幡店からはiidaが出場しました!!!!
今回のテーマは「つや」!!!!
うちのiidaも「ツヤ感」のあるスタイルをめざしてがんばっておりました。。。。
毎回思いますが、コンクールっていいです!!
あの緊張感、、本番が終わったときの開放感!!
そしてなにより、自分の「今」を見つめなおせる大切な時間だとおもいます!!

みんな、がんばってたなぁあ!!輝いてた!!
いいオーラいただきました!!




渋い表情のうちのiidaひー君とモデルさん♪
d0130460_18525649.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-08 18:55

あべちゃん、八幡店へ。。。。

南八幡店、オープン以来ずーっと一緒に働いていたabeちゃんが5月から八幡店に移動になりました。
abeちゃんとはお店も一緒、寮もいっしょ、24時間つねに一緒にすごしていたときもある仲。。。
☆chiaki☆にとって、とっても大切なひとです★
八幡店に移動になっても持ち前のやさしさと明るさと癒しパワーで頑張ってくれることでしょう!!
4月30日はabeちゃんの送別会でした!
いままで過ごした時間を思うと、なんともいえない寂しさがこみあげます。。
しかぁーーーーーし!!!!
今、新しい扉が開かれたのです!!
abeちゃん!!これからもお互いに、人生楽しく!幸せにいこうじゃぁああないですか!
がんばってこー!

abe子とカメラ小僧たち!!
d0130460_204514.jpg

d0130460_2052373.jpg

d0130460_2055396.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-03 20:07

MVPお食事会♪

3月のMVPのお食事会が南八幡店のななめ向かいの大龍でありました!!
ひさしぶりの大龍(^0^)
こういうときしかなかなかこれません!
マネージャーごちそうさまでした!!!!
ここはほんとにおいしいんです♪
とくにおすすめは海鮮ねぎチヂミ!!!
これは絶品ですね!!
大龍にお越しの際はぜひご賞味あれ!!
d0130460_19462034.jpg

d0130460_19471390.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-05-03 19:47

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧