tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

今回の主役は・・・!!!!

d0130460_125109.jpg

藤原研司 21歳のバースデー★
4月から南八幡店で働いております!
はるばる長崎から上京してまいりました。。
趣味・・・ブックオフめぐり
特技・・・手品
「秋葉原のブックオフが好きです」
「昆虫は嫌いです」
「宮崎あおいが好きです」
「ばい菌が嫌いです」

目が合うとはにかみます。
無言で肩をつっついてきます。
「けんちゃん」と呼ぶと照れます。

まだまだ不器用な男。。藤原研司。。。
みんなであたたかく成長を見守っていきたいとおもいます。。。。
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-23 15:05

素敵な休日♪in夢と魔法の・・・

d0130460_11432555.jpg
d0130460_11435557.jpg
d0130460_11442029.jpg

いってきました夢の国♪♪
久々に同期4人でお出かけです!!
約2年ぶりのディズニーシー!!!!!!
すごい。。すごですよ。。。この国は。。。
世界平和ですよ。。
いやぁ~今度はランドにもいきたいぃなぁぁぁぁぁぁ★


自然と笑みがこぼれる私たち。。。。。。
d0130460_11583411.jpg

d0130460_11585764.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-23 12:00

熱く美容を語る会★

d0130460_2259964.jpg

月曜日はテクニカルチームのミーティングでした!!!
これからのスタッフの育成についてみんなで意見交換です。。。
この面子があつまると、とにかく熱い!!みんなそれぞれの意見があって、、みんなのことを、お店のことを想っていて、みんなあったかい心の持ち主です☆★
☆chiaki☆はこの集まりがとても好きです♪
まじめに、真剣に、あたたかく、そして楽しむことも忘れない!!!!!
熱く語って、朝まで馬鹿騒ぎもできる!!
い~ぃメンバーだぁ~♪


歌姫にからむイケメン店長!!
d0130460_2383571.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-21 23:10

d0130460_22322166.jpg

tanoです(`∀´●)
遅れましたが、ヘアショーでのメイクをさせて頂いたモデルさんです☆
目もとには金箔をイメージしたメイクをしました~!!楽しかったです☆
素顔もとってもキレイで、どんなメイクでもきまるような方でかなり助かりました!!ありがとうございました☆
緊張しましたが楽しい1日でした~(´∀`●)
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-17 22:32

ヘアーショー♪

d0130460_110834.jpg

6月10日は神楽坂でb-caのヘアーショーがありました☆
今回もヘアーショーあり♪音楽あり♪ダンスあり♪映像あり♪でみごたえ充分のショーでした!!
わが南八幡店ではtanoちゃんがバックステージでメイクを担当しました!!毎日の練習の成果が発揮できたみたい!!よくがんばりました!その写真はまたあとでアップしまぁす☆
そしてiidaは今回カメラマン!首からカメラをぶらさげてあっちこっち走り回ってました!!
その作品も後日アップします☆
☆chiaki☆はイベントのたびにいつも感じることがあります。。。。
みんなが集まったときにでるオーラのすごさ!エネルギーがあふれてるかんじ!!!
朝早くから会場をセットしてくれる人。チラシをくばってくれた人。デザインを考える人。衣装を作る人。メイクを練習して、、映像つくって、、音をつくって、、大道具を作って、、段取りを考えて、、etc
そして
観客の皆様に最高のおもてなしをする!!!!!
みんなが一つのことに向かってるあの空気。。
ヘアーショーってチームプレーなんですよねぇ~!!
なぁ~んか、好きなんです☆★☆

敏腕キャメラマンiida!!!!!!!
d0130460_1242252.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-16 12:05

そしてその後。。。。

美術館に大満足の3人♪♪♪
こんな日はオシャレなランチでしょっっ!!てことで表参道に移動★★
長崎県から上京してきたばかりのF原。。。
仕事中ではなかなか見せない表情!!!!
そう!テレビの中の東京が今、目の前にぃぃぃぃ(涙)
美味しいランチとオシャレな空間にご満悦の3人!!
d0130460_189523.jpg

d0130460_18103970.jpg

ここでiidaとはバイバイし、F原と渋谷までぶらぁりぶらぁりとお買い物。。。
生明治通り!生スペイン坂!生パルコ!生109!生スクランブル交差点!!!!
初めてづくしのF原。。。
とりあえず写メとって長崎に送信!!!!
d0130460_1913572.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-05 19:10

素敵な休日♪in代々木公園

d0130460_16303396.jpg

d0130460_1429576.jpg

今週の☆chiaki☆は久々に行ってまいりました!!アートな空間♪
うちのイケてるメンズ2人をひきつれて向かった先は。。。。。。。
MOBILE ART  
あのCHANELが主催の移動式美術館!!!!!!!
世界6ヶ国をまわってます★☆
d0130460_1752239.jpg

CHANELのキルティングバッグをモチーフにガチンコな現代アート炸裂です!!!
いやぁ~~アートな方々の頭の中ってどうなてるんでしょー
視覚、聴覚、嗅覚、感覚、脳みそetc…いろんなところを刺激されちゃいました。。。。
☆chiaki☆、iida、F原の3人。。美術館の中ではそれぞれに個人プレー。。。
というかそうならざるえないかんじで。。。
完全にCHANELにあやつられている3人。。。
おそるべし、、おそるべし、シャネル
ぜひ、行ってみてください、あやつられますから。。。。
ちなみに、入場無料!当日券もありますが、あらかじめ、ピアかローソンチケットで予約することをおすすめします!
d0130460_17505776.jpg

d0130460_17513817.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-06-05 17:55

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧