tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

祭り!!!!!!

d0130460_20405897.jpg

本八幡駅の南口で盆踊りがありました!!
かれこれ4年は本八幡で働いているのに初めて見に行ってみました!
☆chiaki☆!予想以上の盛り上がりぶりにテンションがじょじょにヒートアップぅぅ!!!!
いやぁ~~夏がはじまりましたね!どんどん楽しまなくっちゃ!!

南口のロータリーとは思えないほど「祭り!!」ってかんじ♪
d0130460_20461845.jpg

祭りといえば屋台だよねぇええ♪
d0130460_20484867.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-24 20:50

そして次の日。。。

d0130460_21193140.jpg

d0130460_21203058.jpg

雨の予報だったはずの火曜日。。。。。
がっっ!!さすが!最強晴れ男iizukaDのおかげでこのとぉーり♪
御宿の海サイコぉ!!!
d0130460_21281517.jpg

d0130460_2129554.jpg

みんな波に乗ったりやら。。写真をとったりやら。。ビーチでぼーーっとしたり。。なぁんていい時間がながれてるんだろー
いぃ~なかまたちぃ~
d0130460_213966.jpg

d0130460_21393067.jpg

d0130460_21434352.jpg

そんでもってランチも外飯ぃぃ☆
d0130460_21445266.jpg

d0130460_21451897.jpg

食べて~のんで~さわいで~かたって~のんびりして~
また来年もいきたいなぁぁ♪
みなさまよろしくですぅぅ☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-20 21:19

テクニカル旅行★☆2008夏♪

テクニカルチームのメンバーで早くも夏のキャンプに出かけました☆★
夏は初参加の☆chiaki☆。。。数日まえからそわそわわくわく♪
仕事が終わってから後発隊でiizukaDとto-yaピロちゃんと3人でgooooo!!!!
街をぬけ。。山をこえ。。 急カーブをまがり。。農道をつきすすみ。。やっとついた!キャンプ場!!!!
きゃんぷっ♪きゃんぷっっ♪
すでに、先発隊が本格アウトドアグルメを調理中!!!!
めっちゃすごいいぃいぃい!!こーいうのテレビでみたことあるぅうぅう!!
外飯ばんざーい!!

今回のお料理プレゼンテーターkanemoto☆
d0130460_20522232.jpg

d0130460_20514224.jpg

d0130460_20504996.jpg

d0130460_210891.jpg

d0130460_2104340.jpg

そしてそして。。テクニカルのお仲間たちぃいいいぃぃい
d0130460_212057.jpg
d0130460_2124077.jpg

d0130460_21141486.jpg

d0130460_2117221.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-20 21:15

野菜パーティー(^~^)b

d0130460_21424527.jpg

月曜日。。。☆chiaki☆宅にて野菜パーティーなるものが開催されました♪
久しぶりのパーティー!!!!わくわくわくわく!!
なんせ☆chiaki☆的には、ただ今野菜ブームの真っ只中!!
野菜の美味しさをみんなでわかちあいたぁ~い!!
でもでもでもぉ~お野菜嫌いの少年がうちにはいるのです。。。
と。いうことで。野菜&ハンバーグパーティーになりましたぁ♪
みんなでご飯たべるのってたのすぃいぃい!!
頑張ってお野菜3品お肉2品つくりましたぁ!!
またやろーっと♪

野菜嫌いの少年とハンバーグ
d0130460_21541496.jpg

そして野菜にかこまれて・・・
d0130460_21551846.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-11 21:56

素敵な休日♪in上野2days

☆chiaki☆の青春・・・それはバスケ・・・
そんな☆chiaki☆をさらに熱くさせた「スラムダンク」
安西先生・・・・バスケがしたいです・・・・
ってなわけでいってきました「井上雄彦最後のマンガ展 in上野の森美術館」!!!
そう!さいしょはこんなかるぅい気持ちでした・・・・
7月1日火曜日13:00
市川店のaikoさんと上野に上陸!!
そして美術館へいざ出陣!!!
が!しかし!目の前には人人人人・・・・
そして看板。。。「入場まで30分まち」
ふぅ~なぁ~んだ!30分なんて楽勝~♪  とおもいきや・・・
また看板「当日チケットは売り切れです。」
ん?なにぃ~~~!!
たちつくす二人。。。。。
目の前が真っ暗に。。。そして頭が真っ白に。。。。
とりあえず来た証!かべの写真だけとり退散。。。
d0130460_2011851.jpg

☆chiaki☆目的達成の為ならどんな努力も惜しみません。
あけて7月2日水曜日10:00上野にリベンジ!!!!
ゲットしました整理券♪
あれ?まだ10時なのに、、、????
d0130460_20155291.jpg

いやいやめげません!!一番乗りでまいもどってきます!
そう胸に誓い一時退散
そしてとりあえず今日もパチリ☆
d0130460_20182559.jpg

16:00  ゲットしました!!
d0130460_20194028.jpg

しか~し☆chiaki☆の前にたちはだかる次なる試練。。。
d0130460_20205976.jpg

おおおおお~~~~~!!!!!
たえろ!たえるんだ!!!☆chiaki☆
18:20
無事にマンガ展潜入成功!!!!
いや~待ったかいがありました!!
めでたしめでたし♪
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-07 20:33

久しぶりの…

d0130460_13263241.jpg

このメンバーで飲むのは何年ぶりでしょうか???
南八幡店のオープニングtobaDを筆頭にmatukawa君、abe子、☆chiaki☆この4人でスタートしました☆☆
みんなでご飯をたべたりtobaD宅でパーティーしたり♪♪
そこに新人さんではいってきたtakano
あ~~なつかしぃなぁ~~!!!!!
あの頃の南八幡店もかなり楽しいメンバーでした★
このたびそのメンバーの1人matukawa君がtamtamを卒業することになりまして。。。
☆chiaki☆にとってもかけがえのない時間をともに過ごしてきた仲間!!!!
楽しい事も、辛い事も、充実感も、達成感も、
笑って、悩んで、喜んで、怒って、泣いて、
本当によき仲間です★
お互いにこれからの未来を良いものにしていくと約束しましょぉぉぉ!!!
d0130460_2014942.jpg
そしてもう1人、satoちゃんもtamtam卒業です。
これから夢に向かってがんばっていきます!
自分の夢を見つけて、それに向かって決断できる。
それって並大抵のことではありません!!すごいことです!
本当にがんばってほしいです★☆
2人の未来が楽しみです!!
☆chiaki☆も負けずにがんばるぞぉー!!!
d0130460_20275599.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-03 20:29

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧