tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

初!!!!

先日、プランセスタムタム下総中山店でジェルネイルをしてきました!!
☆chiaki☆にとっては初めての体験。。。。
ワクワク♪
ドキドキ♪
中山店にはプランセスグループのネイル番長sugimoriちゃんがいます☆
sugimoriちゃんは同じ茨城県出身!!
専門学校の後輩でもあります(^0^)
さすがsugimoriちゃん♪
とってもいいかんじに仕上げてくれました!!!
☆chiaki☆の短い爪もお手入れすれば素敵になれるんだなぁ~♪
爪を眺めるだけで幸せな気持ちになれました☆★
ありがとねぇぇぇぇぇ!!
d0130460_14521831.jpg
d0130460_145616.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-09-19 14:56

八幡を開拓しよう☆☆

tanoです058.gif
先日八幡店abeさんとyamadaさんと焼肉を食べに行きました☆
d0130460_10292839.jpg


さっそく乾杯です012.gif068.gif
お酒と焼肉でかなりの幸せモードです053.gif053.gif
d0130460_10482871.jpg


虎の子という焼肉屋さんに行ったのですが、トロホルモンはかなりおすすめです016.gif若干食べ過ぎてしまいました042.gif

たまには焼肉もいいですね~~053.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-09-13 11:21

★☆24時間テレビ☆★

d0130460_162241.jpg

愛は地球をすくう!!!!!!!
ということで!!我が南八幡店も参加しちゃいました(^^)
8/30土曜日
朝からノリノリでチャリTのわたしたち♪
そう!夜は武道館へレッツゴー!!!
「嵐にあえるかなぁぁぁ♪」
なぁんてあわい期待をむねに土砂降りのなか「いざ!武道館へ!!」
d0130460_16201295.jpg

募金を手にとうちゃーーく!!!!
っがしかし!この雨の中行列がぁぁ!!!
みんな募金でこんなに集まっているなんて☆
すばらしぃぃ!!
私たちもその行列に参加。。。。。
d0130460_16283766.jpg

わっわっわぁぁぁ!!武道館だぁぁぁ!!!!
しかぁ~~し。。この時間は武道館の中には入れず。。。ざんねぇぇぇん。。。。
お外での募金。。
でも、いいんです!!募金できたし!!
とりあえず嵐をパチリ☆☆
d0130460_1729096.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-09-01 17:30

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧