tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

初級カット講習☆☆

先日、ジュニアスタイリストを対象にカット講習をさせていただきました!!
今回のテーマは「ディスコネとオーバーダイレクション」
大野店のtakeutiをキャンキャン系にイメージチェンジ!!!!
みんな熱心に☆chiaki☆の話に耳をかたむけてくれていました!!
ありがとうございます☆
ぜひとも実践にうつしてくださいね!!
また機会があれば講習させていただきます♪
よろしくおねがいします!!

こんなかんじでぇす★
d0130460_13345548.jpg

まるで「え〇ちゃん!!!!!!」
d0130460_13353394.jpg

ふんわりボリュームです!!
d0130460_1336778.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-10-29 13:39

HTMコンクール☆☆

先日、毎年恒例のコンクールがありました♪
南八幡のメンバーは
ワインディング F原!!!!!
アートカット   tanoちゃん!!!!iida!!!!!
デザインカット  yamaちゃん!!!!☆chiaki☆!!!!!
ということで夜な夜なコンクールに向かってがんばりました012.gif
本番、みんなきんちょーでした!!
d0130460_18354743.jpg

d0130460_18362594.jpg

d0130460_18371136.jpg

結果は....
F原 ワインディング  5位!!!!!!
☆chiaki☆ デザインカット 4位!!!!!
頑張ったかいがありました☆☆
またみんながんばろーね!!

☆chiaki☆ こんな感じでつくってみました!「柔らかさのなかの強さ」
d0130460_1838134.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-10-27 18:50

今日の藤原

こんいちはiidaです☆
先日ホームページ用の南八幡スタッフ写真を撮るためにプチ撮影会をしました!!
その写真はのちほど・・・004.gif


今日は番外編です!!!
撮影をしてくうちにノリノリになった藤原!いろいろ撮らせてもらいました☆
それでわまいりましょう040.gif

今日の藤原ひとーつ!
d0130460_1358303.gif

「トイレと藤原」


ふたーつ!!
d0130460_1418747.gif

『小鳥と藤原』


面白いですね~☆シリーズ化しようかな?
でわ、また001.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-10-24 14:23

撮影会☆☆

先日、久しぶりに撮影に参加しました016.gif
今回は成人式、卒業式用のお写真♪
きくやさんのスタジオをおかりしました!!
カメラマンiizukaD先生
ヘア 着付け aiko先生
メイク ☆chaki☆
モデル さーちゃん
応援 kanemotoD先生
でした053.gif
d0130460_20523348.jpg

こんなかんじでパチリ☆
さらにこんなかんじでも。。。
d0130460_20532943.jpg

そしてそしてこんなかんじも。。。
d0130460_20544849.jpg

さーちゃんさすがモデルなれしてます!!!す・て・き☆
d0130460_20563738.jpg

d0130460_20572422.jpg

みなみなさま!ありがとうございました!!
またよろしくおねがいしまぁす!!!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-10-13 21:28

本日の主役!!!!!

d0130460_110283.jpg

10月4日はtanoちゃんのバースデー☆☆
今回のサプライズ企画!!
「とにかくみんなでお祝いしちゃお~♪」067.gif072.gifということでみぃ~~んなにお祝いしてもらっちゃいました016.gif
d0130460_1185716.jpg

いつも一生懸命なtanoちゃん!!!!
素敵な歳になるといいね058.gif
企画してくれたkanちゃんsatto、集まっていただいた皆様ありがとうございました!!
d0130460_11135357.jpg
d0130460_11142371.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-10-05 11:16

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧