tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

☆新八柱店オープン☆

12月22日ラパーム新八柱店がオープンしました☆
武蔵野線の新八柱駅おりてすぐのビルの2階です♪
新八柱にお越しの際はぜひおたちよりください!!
d0130460_2063842.jpg
d0130460_2072883.jpg

南八幡店からtanoちゃんが新八柱店に移動になりました!
とても癒される、そして気の利く、やさしい人です!!
2年半の間一緒に働いてきた仲間。。。
これからさらに新八柱店で飛躍してくれることでしょう!!!
☆chiaki☆はじめ南八幡店全員、自信をもって送り出します!
tanoちゃんふぁいとー!!!
そして南八幡の心をわすれるなぁ~!!
d0130460_2015529.jpg

d0130460_2016372.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-12-24 20:16

私、幸せものですぅぅ☆

最近、素敵なプレゼントをいただきまして・・・・♪
担当しているお客様から、
な、
な、
なんと!!!!!
手作りのアップルパイ♪♪♪
☆chiaki☆感激!!
そして。。。かんどぉぉ~~~!!
とぉ~ってもおいしくみんなでいただきました☆
ほんとにほんとにありがとうございました!!
d0130460_18574432.jpg
d0130460_18582792.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-12-24 18:58

☆メイクレッスン☆

早くも12月突入しちゃいましたねぇ~~!!
皆様、年末の準備はもうはじまりましたか??
☆chiaki☆も来年の成人式にむけてメイク講習に励んでおります010.gif
うちのスタッフたちも営業後に頑張ってくれてます☆☆
d0130460_19485225.jpg

メイクをするって女の人の特権ですね♪
かわいくなれるし☆楽しいし☆新しい自分になれちゃう053.gif
☆chiaki☆はメイクをさせてもらえるときすごく楽しくてわくわくしちゃうんです♪
かわいくなってく女の人をみてるのがすき★
スタッフたちにには「目線が男目線です!!!」と、ややご指摘もうけますが。。。。。。
やっぱりすきだなぁぁぁ♪
d0130460_20163868.jpg


成人式のご予約まだまだ受け付けております!
タムタムに特別な一日をサポートさせてくださいませ!
047-379-7585
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2008-12-06 20:21

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧