tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪chee散歩♪

今週のchee散歩は国分寺に来ております!!!
実は☆chiaki☆には弟がおりまして。。。
大学の卒業制作展示があったのでした!!!!
はるばる茨城からpapa&mamaもくるということなので。。。引率です!!!
やっぱり、腹が減っては!!ということで学食にGO!!
d0130460_21335815.jpg

学食ってほんと安くておいしい!!
こりゃ毎日いける!!!
そしてそしてさっそく作品鑑賞へ!!
全学部の卒業生たちの作品がずらーーーーーっと!!
いったいどれぐらいあたんだろー??
とにかくどの部屋をのぞいても作品作品作品。。。。。
エネルギーの塊をかんじる!!!!
わが弟も頑張った成果を展示してました!
d0130460_21415291.jpg

d0130460_21424893.jpg

chee姉も感慨深く鑑賞。。。。
にしてもものすごい数の作品!!!!
同じものが何一つない!!
はっとさせられるもの、目がくぎづけになってはなれないもの、幸せな気分になるもの、
おもしろいぁぁってもの☆★
これだけたくさんのクリエーター、アーティスト達がこの世界に飛び立っていく!!
これだけの人たちがデザインを考えている!!!
そー思ったら、この世の中ってめちゃくちゃ楽しいしおもしろい!!!!!!!
d0130460_23393795.jpg

この世にあるもの何でも見方ひとつでアートになる★☆
たとえばこぼれたペンキ
d0130460_23414320.jpg

レンガだって。。。。
d0130460_23425454.jpg

こんな手形も♪   
d0130460_23435034.jpg

なんかいい!!!
芸術は爆発だぁぁぁ!!!!!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-01-28 23:09

ちょっと遅めの。。。

新年会やりましたぁ!!
南八幡にある薬膳しゃぶしゃぶのお店でがっつりいただきました♪
新八柱店で頑張っているtanoちゃんにもきてもらい、一同、癒されました。。。。
d0130460_21234089.jpg

久しぶりに集まるこのメンバー!!!
とりあえずたらふく食べて飲んで☆☆
今年も一年がんばれそー!!
d0130460_21253623.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-01-28 21:26

♪chee散歩♪

今月のchee散歩は。。。!!!
「深川七福神めぐり」
門前仲町から清澄白川、森下までを
七福神の祭られている神社の鈴をあつめながらyamaちゃんと一緒に巡りました☆
d0130460_13515395.jpg

とりあえず腹が減っては戦はできぬ!ということで。。
深川といえば「あさり」!!!
あさりの蒸籠蒸しごはんを食べました☆
どうやら人気のお店だったらしくお昼から行列がっ!!!
☆chiaki☆もyamaちゃんも大満足!
d0130460_1405717.jpg

腹ごしらえもすんで、いざ!「七福神♪七福神♪」
富岡八幡宮に祭られている「恵比須神」からはじまり
「弁財天」「福禄寿」「大黒天」「毘沙門天」「布袋尊」「寿老神」とめぐっていきました!!
d0130460_148863.jpg

d0130460_1484272.jpg

7つの鈴を集めて福笹につけると福が来る!!
なんかドラゴンボールを集めてる感じ!?
7つ集めると願いが叶う。。みたいな♪
そういえば都内をブラブラ歩くことってあまりなかったなぁ。。。
たまにはこういうのも楽しい☆
歩いていたら日本人なら誰でも知ってる有名人にお会いしまして。。。。
ツーショットで撮らせていただきましたv(^^)v
d0130460_14184515.jpg

松尾芭蕉大先生です!
お会いできて光栄です!!
冬なのに桜なんかも発見して。。。
d0130460_14203692.jpg

そしてそして最後の「寿老神」までたどりつけました!!
福笹にも7つの鈴がしっかりついて♪
喜びのyamaちゃん☆☆
いいお散歩ができました!!
d0130460_14234347.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-01-14 14:26

本日快晴なり♪

d0130460_11363159.jpg

江戸川の土手にでたら富士山発見!!

よっ!日本一(>ε<)
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-01-13 11:36

茨城にて( ●^o^●)

d0130460_1091312.jpg

田んぼから上がる初日の出!!
すごい感動!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-01-09 10:09

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もなにとぞよろしくお願い申しあげます。
08年は実りの多いとても良い一年でした。
沢山の人と出会い
新たな場所と出会い
綺麗な景色に出会い
素敵な考えに出会い
心と出会い
優しさにふれ
感動し
笑い
喜び
涙し
素直に
まっすぐに
前を見て進んでいく
そして本当に沢山の方々に支えられて生きております。
出会えたこと
それは、きっと運命です。本当に感謝、感謝の一年でした。
ありがとうございます。
2009年、どんな年になるかとっても楽しみです!
みんなで一丸となって頑張っていきたいと思います!
楽しい事も嬉しい事も辛い事も悲しい事も皆で共有しそれをパワーに変えて
笑顔と元気いっぱいでやっていきます!
皆様にとっても、今年が良い年になることを心からお祈り申しあげます。
☆chiaki☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-01-01 08:18

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧