tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

マッスルコンクール♪

d0130460_12553662.jpg
d0130460_12563352.jpg
d0130460_1316439.jpg
3月10日の火曜日はマッスルコンクールでした!!
南八幡店からも3人の挑戦者がっっ!!!
アップスタイル部門 yamaちゃん☆
カット部門     iida☆
ワインディング部門  F原☆

みんなそれぞれ試行錯誤を繰り返しながらがんばってました!!!
結果は。。。。。。
yamaちゃん アップスタイル部門 3位
F原 ワインディング部門 2位
わ~~~~~♪
パチパチパチパチ!!!
038.gif038.gifおめでと~♪
d0130460_13222224.jpg
d0130460_13225290.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-03-21 13:24

作品撮り♪♪

d0130460_2161135.jpg
d0130460_219484.jpg
d0130460_2193335.jpg

火曜日はフォトコンクールに出品する為の作品どりでしたぁぁ!!
☆chiaki☆と八幡店kannちゃん&市川店sattoチームでやりました!
個人的な作品作りは久しぶりっっ♪
たのしみぃぃ~~~!!!!!!
っということで構想を練るところから。。。

楽しみ→悩み→苦しみ→ん~~→でも。。→やっぱり→いいかも!!
→あ~~こっちも。。いい。。か、も、、、

そして。。かるく。。ナチュラルハイになり。。。

そんな楽&悩な日々をすごしての本番!!

いや~~何度やってもこの緊張感!たまらない!!
今回、気心が知れてるカメラマンさんとご一緒させてもらえたこともあり
今の自分が表現することのできる、めいいっぱいを出せた気がします♪

これもやっぱりモデルのさーチャンの協力もありカメラマンのtamuraさんの助けもあり、
応援してくれていた人の支えもありでこの自分の達成感があるのかなぁぁ!!
ほんと皆様のおかげです☆
ありがと~ございました!!!

kannちゃん&satto→めちゃくちゃラブリーで素敵な作品を作っていて☆chiaki☆も見ていてワクワクさせられました!!また一緒に撮影しよーね!
d0130460_21153949.jpg

d0130460_21161672.jpg

背中まであった髪の毛をここまで短くさせてくれました!さーちゃん感謝!
d0130460_21191119.jpg

同い年コンビ!!tamiraさん!!ほ~んとおかげ様です☆
d0130460_21205517.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-03-18 21:26

幸せな食べもの♪

先日、またもや、手作りのパウンドケーキをいただきました003.gif
手作りのものってめちゃめちゃやさし~い味がするんですよね!!
また、みんなで癒されました。。。。。
焼きりんご様ごちそうさまです053.gif
d0130460_1063851.jpg

えへへへ♪♪
d0130460_10173488.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-03-18 10:20

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧