tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりの♪♪

d0130460_130209.jpg

同期会がありました!!!
なんだかんだで9年目になった私たち。。
かわらないなぁぁぁ。。
この、ゆるぅういメンバー
気が付けばずーーっと一緒でしたぁ☆☆
やっぱり仲間ってすばらしぃぃ♪
改めて感じた☆chiaki☆でした!!

hiro&久しぶりのshi2doっち
d0130460_131453.jpg

miwa&kiyo&che
d0130460_14131356.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-04-23 14:15

☆カット講習☆

d0130460_1021283.jpg

先日、カット講習を開催させていただきました(●^o^●)
今年の春夏はやっぱり重めのAライン♪
前髪は重めにとってラウンドがかわいい☆
全体に丸くてフンワリがグゥ~です(o^-’)b
髪も春仕様に衣替えしましょ〓♪

今回のモデルさんはは☆chiaki☆の同期でもある真間店チーフのto-yaぴろちゃん!
あざーすっ!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-04-15 10:21

フレッシュ!!!!!

d0130460_16184234.jpg

d0130460_16193464.jpg

今年も新人さんが入社してきました!!
南八幡店にも今どきの女の子ちゃん「ツッチー」こと土屋良美ちゃまが配属されました☆
A型のおうし座です♪
010.gifいやぁ~フレッシュ!フレッシュ!!
皆様に気持ち良いシャンプーができるように毎晩特訓してます066.gif
これからが楽しみなツッチーです!!

今年は南八幡シャンプーレッスンリーダーのiida!!!!
新人歓迎会で激しく動いてました。。。。
ツッチー・・・・・
この男の背中をみてたくましく育てよぉおお!!!
d0130460_16514227.jpg

4月は南八幡店の5周年アニバーサリー!!ご来店の方にプレゼントをご用意しておまちしております!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-04-12 17:00

☆ハッピーバースデー☆

d0130460_12475066.jpg

d0130460_12475036.jpg

4月4日はyamaちゃんのお誕生日(●^o^●)

一緒に働き始めてはや一年。。。
☆chiaki☆はyamaちゃんに癒され続けました♪

ありがとうぅぅ!!

何事も楽しく!!
がモットーのyamaちゃん!お互い頑張ってこぉ(>ε<)
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-04-08 12:47

☆5th anniversary☆

d0130460_22303944.jpg
2009年4月21日PRINCESSE TAMTAM南八幡店は5周年を迎えます。
ここまでやってこれたのもこれまでに出会ったたくさんの方々、皆々様のお陰です。
ありがとうございました。
南八幡という土地で5年もの間過ごせたことをとても幸せに感じております。
もう5年
はや5年
まだ5年
これからも「前進あるのみ!!」で突き進んでまいります。
素敵なこと
楽しいこと
嬉しいこと
幸せなこと
に目を向けて
ヘアースタイルにとどまらず皆様の素敵な「人生」のよきサポーターになれればと思います。
なにかあったらタムタムへ!
大切な日
記念日
ワクワクする日
背伸びしたい日
おめかしする日
落ち込んでる日
悩んでる日
変わりたい日
癒されたい日
笑いたい日
普通の日
いつだってお待ちしてます!!
私たちは皆様の応援団です!!
これからもPRINCESSE TAMTAM南八幡店をどうぞよろしくおねがいいたします!
                     スタッフ一同

ご来店されたお客様先着300名様に感謝の気持ちを込めまして、ささやかなプレゼントをご用意しております!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-04-02 22:35

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧