tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

chee散歩♪in上野

d0130460_15433185.jpg

いってきました!
阿修羅展
仏像好きの☆chiaki☆としては見逃せないイベントです!!!!
どぉやら、最近は仏像ブームらしく、
なんと
50分まち。。。
めちゃめちゃ混雑しておりました。。。。
でも、
でも、
でも、、、
本物がみたぁぁぁぁいい!!
阿修羅へ思いをよせつつ行列へ。。。
今回、期待どうりの展示でございました♪
なかなかの充実ぶりでした。。。
「阿修羅もよかったけど八部衆もよかったな!!」
「でも、意外に四天王もかっこよかったかも」
なぁんて思いながら、
帰りは「みはし」でクリームあんみつをほおばり家路につきました♪
いやぁぁ~
仏像ばんざ~い!!


阿修羅まちの人々。。。
d0130460_1635766.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-27 16:05

☆夏限定の洗い流さないトリートメント☆

bio touch sun-バイオタッチサン-
058.gif058.gif058.gif
この夏、誰よりもキレイな髪を手にいれませんか!!
紫外線による乾燥から髪の毛を守るトリートメントがでました!

守って、うるおう
 ビタシェイク
d0130460_14422876.jpg

・つけるだけで紫外線や乾燥から髪を守り潤いチャージ♪
・トリートメントで毛髪強度を高めます。
・デオドラント効果で汗やタバコのにおいをおさえ、ホワイトフローラルのさわやかな香りが続きます。
・スプレータイプでとっても使いやすいです。
・お出かけ前やリフレッシュしたいときにおすすめです。
バイオタッチ ビタシェイク 1890円

すっととけて、すばやく浸透
ヘアアンドスキン ハイドーレーター
d0130460_14461721.jpg

・夏に必要な潤いを19時間キープ!
・毛髪深部にまで浸透して乾燥を防ぎます。
・髪の毛とお肌、両方に使えます!!
・ゴールドパール配合で、キラキラきらめくボディを演出します。
・ほてった肌や髪をひんやりとクールダウンさせる効果があります。
バイオタッチ ヘアアンドスキン ハイドレーター 2415円

初回入荷分のみ乳液タイプのトリートメント(バイオタッチ シーリングフルイド 1680円)
をプレゼント中♪数に限りがございますのでお早めに!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-21 14:57

ご近所さん♪

d0130460_1824919.jpg

南八幡店のすぐ後ろにとーってもかわいいお花屋さんができました♪
いつもお店の入り口のお花を上手く育てることができず困り果てていた☆chiaki☆。。。
さっそく相談にいってきました!!
お店の名前はFlorist KARAKU kukkakauppaフローリスト カラク クッカカウッパ
www.florist-karaku.com
d0130460_18145918.jpg

カラクの店長さんのsaito-さんです!!かわいいぃぃ♪
「くっかかうっぱ」はフィンランド語で「花屋」の意味らしいです☆

さっそく鉢ごとお店にもちこみかわいくしあげていただきましたっっ!!!
d0130460_18214466.jpg
d0130460_1822375.jpg

さすが~~
ちがうなぁぁ~~~
お手入れ方法もしっかり教わって、、、
あとはいかに育てるか。。。。。。
☆chiaki☆頑張ります!!
ち・な・み・に、、、、
ヘアー用のブーケもつくっているそうです☆
生花かプリザーブドフラワーでご相談でつくっていただけるそうです!!!
タムタムでヘアアレンジをしてカラクのブーケでかわいくなっちゃう☆
サイコーですね!!
ヘアーアレンジの際、お気軽にご相談くださいませ♪

こんな感じです☆
d0130460_18324411.jpg

ツッチーをアレンジしてみましたぁ♪

d0130460_18343290.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-18 18:35

社員旅行♪in南国

d0130460_208594.jpg

いってきました!南の国!!
久しぶりのグアムです♪♪
社員旅行前半組の☆chiaki☆&F原は一足お先に楽しんできました!
d0130460_20135337.jpg

とりあえず心配していた豚インフルエンザも意外と大丈夫な感じでしたよぉぉ!
それにしてもグアムいいですねぇぇ!!
海!きれぇ~~~!!空!ひろぉ~~~!!星!ちかぁぁ~~~~!!!
いやされますぅううう!!
d0130460_20172364.jpg
d0130460_20174460.jpg
d0130460_2018525.jpg

みんなとの楽しい思い出を書きたいところなのですが。。。。。。!!!
今回の旅行、☆chiaki☆スキューバーのライセンスを取るため一人、別行動をとっていました!!
いや~海の中ってめちゃめちゃ綺麗で。。。。。
リアル「ファインディングニモ」!!!!
次に生まれ変わるなら熱帯魚がいいぃぃぃ!!
18mまでもぐりました!
旅の思い出といえば、スクールで出会ったセレブなフランス人2人と日本人カップルそれと素敵なマダムとイケメンインストラクターとの楽しい時間。。。。。
いや~別れがおしかったなぁぁ。
無事にライセンスもとれ♪
ようやくみんなと合流したころにはもう帰国。。。。
みんなとは違った思い出になちゃたけどめちゃ楽しかった社員旅行でした☆☆
d0130460_20182339.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-16 20:44

お食事会☆

d0130460_1085869.jpg

南八幡店の目標達成のお食事会がありました♪
みんなで焼肉♪♪
わーい!!
肉!
肉!!
みんなの笑顔がまぶしいです!!
マネージャーおいしいお食事ごちそうさまでした!!

そのあとはカラオケで盛り上がり!!!!
最後のしめはいつもの「カレー牛」で!
またがんばりまぁす☆
d0130460_1092658.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-09 12:42

大親友の♪♪

d0130460_10133955.jpg

d0130460_10142673.jpg

同期であり大親友のmiwaちゃんの結婚式がありました!!
同期入社の私たち。。。
本当に仲間には恵まれております!!
いつも楽しく、やさしく、☆chiaki☆をささえてくれるmiwaちゃん♪
色々な思いがこみあげてきます。。。
感動、笑、感動、泣、泣。。。。。。
幸せな二人をみているだけで☆chiaki☆も幸せな気分になりました016.gif
いつまでもおしあわせに!
そして、これからもよろしくね♪
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-08 10:23

happy birth day♪

d0130460_1822562.jpg

はっぴばぁすでぇ~つっちぃ~はっぴばぁすでぇ~つっちぃ~♪
はっぴばぁぁぁすでぇぇぇぇ~でぃぃぃぁ~つぅぅっちぃぃ~♪♪
はっぴばぁぁすでぇえ~つっちぃぃ~♪♪♪
ということでうちの新人ちゃん”つっちー”
の21回目のお誕生日でした053.gif
意外に天然ちゃん。
意外に冷静なまなざし。。
意外によく食べる。。。。
はやくも南八幡の癒し部門担当です☆★
大きく育ってねぇぇ!

うちの3兄弟★★つっちー★F原★ひーくん
d0130460_18213243.jpg



5月6月はパーマ20%offキャンペーン実施中!!!
夏に向けて、パーマスタイルにチャレンジしてみてはいかがですか??

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-05-06 18:25

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧