tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

人生初の♪

d0130460_20175358.jpg
d0130460_2019334.jpg

野球観戦にいってまいりましたぁ☆
マリンスタジアムで千葉ロッテvs日ハム!!
なんとこの日は360°ビアスタジアム068.gif
生ビールが半額です!!
ビール片手にロッテを全力で応援しました♪
けっこうクセになる楽しさでした(^^)
野球おもしろい!!
また行きたいと思いまぁす♪
d0130460_2028181.jpg


d0130460_20285693.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-07-29 20:29

yamaちゃん激励会☆

d0130460_19374276.jpg

うちのyamaちゃんが里帰り出産のため、今月で退社することになりました。。。。
なので!!
みんなで、激励会です016.gif
元気なyamaちゃんからはさらに元気なベイビーがでてくるにちがいありません!!!
とにかく無事にでてきてもらいたいです☆
みんなのしゃべり声とドライヤーの音とすこしのBGMを胎教で聴いていたベイビー♪♪
将来は美容師かも!?
命の不思議を毎日感じながらお腹が大きくなっていくのを毎日みておりました010.gif
ベイビーのすばらしい人生にかんぱーい!!

うちのマッチョなボディーガードたち。。。。。
d0130460_1952143.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-07-29 19:52

☆冨士登山☆

☆chiaki☆念願かなって冨士登山にいってまいりました!!
日本人なら一度は登りたい日本一!!
てっぺん目指していってきました♪
20日(月)21:30
ようやく市川を出発し目指すは富士吉田!!
途中、談合坂Pで腹ごしらえです!!
d0130460_2245723.jpg

スバルラインをぬけマネージャーのキャンカーで仮眠。。。
21日(火)3:30起床
雨の予報とは裏腹にサイコーの天気です!
神様も応援してる♪
なぁんて思いながらいざ!出陣!!
d0130460_2285415.jpg
d0130460_2295195.jpg

d0130460_22102839.jpg

ここからはひたすら歩く歩く。。登る登る。。。
d0130460_22132269.jpg
d0130460_22145199.jpg

まだまだ余裕の6合目☆景色もサイコー!!
d0130460_22154993.jpg

d0130460_22185364.jpg

必死でたどりついた7合目。。。もうかなりいっぱいいっぱいです。。。
d0130460_22211240.jpg

登山っていうかロッククラミング???
d0130460_22224434.jpg

8合目途中。。。一緒にがんばってきたabe子が高山病に!!
あえなく断念。。また今度がんばろーー!!っということで、マネージャー&Jrとともに下山。。。
☆chiai☆もかなーーーりきつくなってきた8合目
そして雨と風の中9合目に突入!!写真をとる気力もなく、ひたすら登る登る。。。。
13:30ようやく頂上にとうちゃーーーーく!!
いや~~じつに、じつに、長い道のりでした。。。
さきに到着していたiidaひー君とkoike君に久々の再会!!
あまりの疲れに言葉少なく登頂の喜びをかみしめる一同。。。
いやいやいやぁぁぁ。。。
登ったら、、、そう!下らなきゃ!!まだまだ先が。。
下って下って下り続け、、、、
ようやくたどりついたのは17:30.。。。。
さすが日本一!!
おそれいりました!!!!!
無事に登れたこと、帰ってこれたことに感謝感謝感謝!!!!
そしてそして、うちのミラクルボーイF原。。。。。
ミラクルな話はぜひ本人に聞いてくださいませ。。。
とにかくいい夏の思い出です★☆
d0130460_22405559.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-07-24 22:43

毎年恒例!夏キャンプ!!

d0130460_20322290.jpg
d0130460_2033624.jpg

この夏もテクニカルチームメンバーでキャンプに行ってました016.gif
今回もkanemotoDプロデュース♪♪
みんなで助けあってお料理作りました☆
d0130460_2053044.jpg
d0130460_2053474.jpg
d0130460_20541731.jpg

よく食べ、よくのみ、よく語り。。。。。
このメンバーほんとにサイコ~~!!!
語り語って朝7時。。。。。
夏の朝は気持ちが良いです!!
そして昼から御宿へ☆
☆chiaki☆はじめてのサーフィンデビュー!
iizukaDにご指導いただき。。。
海の心地よさをまたひとつ知ってしまいました!!
d0130460_21048.jpg
d0130460_2103321.jpg

そして最後は流しそうめんでフィニッシュ!!
これも生まれて初めての経験♪
サイコーの1日でした!!
みんなで楽しむってほんとにすばらしぃぃぃ^^


d0130460_2105697.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-07-19 21:03

夏のクールヘッドスパ☆

7月8月限定!!!!

クールヘッドスパキャンペーン

通常カット+ヘッドスパ→7350円のところ。。。

期間限定! 6300円にてお試しいただけま

皮脂の分泌が多いこの季節。。。普段のシャンプーでは落としきれない汚れが頭皮に残っています!!
そして紫外線による頭皮ダメージも気になります。。。
クールヘッドスパで夏の汚れと疲れを一気に吹き飛ばしましょう!!!

夏限定!メンソールでスッキリ☆ヘッドスパ

カット、カラー、パーマと組み合わせていただくと

クールヘッドスパ  2100円
頭皮スッキリ!!です

クールヘアスパ 2100円
髪がサラつや☆です
クールフルヘッドスパ 3675円
頭皮も髪も♪スペシャルコースです

ぜひこの機会にお試しください☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-07-02 10:58

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧