tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

☆happy birthday☆

d0130460_2245729.jpg

いつもたくさんお世話になっているiizukaDのお誕生日会がありました♪
素敵な奥様aikoさんからの招集をうけ、いざ!!iizuka宅へ!!
iizukaDは仕事ではもちろんのこと、たくさん楽しいことを教わり
想いを教わり、優しさを教わっております。
いわば心の師
これからも飲んで!騒いで!はじけて!たのしみましょ~~!!よろしくおねがいしますっ!!!!!
d0130460_2210412.jpg
d0130460_22111812.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-28 22:13

撮影会☆

先日、着物の撮影をしました!!
今回もカメラマンiizukaD 着付け、アップaikoさん メイク☆chiaki☆ 応援kanemotoD
でやってきました!!
かわいらしいモデルさんと楽しい撮影でした!!
近日、ホームページにアップされるとおもいます♪
d0130460_2159524.jpg
d0130460_21594225.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-28 22:00

chee散歩♪in鎌倉

d0130460_10102855.jpg

鎌倉の大仏様を拝みにいってきました♪
電車とバスにゆらゆらゆられて。。。。
いざ鎌倉!!!!

いきなりあらわれました。鎌倉の大仏様。。。。。

う~~ん大きい!

頭に鳩がとまってたりして。。。

なんて平和なんでしょう!!!

ぐる~~~と大仏様のまわりを一周。。。

ん~~背中で語りますねぇぇぇ。。

さすが哀愁のレベルが違います!!

いいもの見させていただきました☆
d0130460_10235284.jpg

d0130460_10251159.jpg
d0130460_10253721.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-22 10:25

chee散歩♪in表参道

久しぶりのchee散歩。。。
最近、なかなかゆっくりぶらつくことができなかったので、
都内をうろちょろしてきました。。。
たまたま表参道を通ったら
篠山紀信展がやっていました!!
せっかくなので。。ぶぁ~らり。。。
d0130460_147239.jpg

表参道ヒルズでやってます!
しかも入場無料!!!
なんか、このお方の写真はなんだかエロい。。。
女性の内面を引き出してるんでしょうねぇ~~
エロいけど、いやらしくはない。。。。
さすが大先生!!
すばらしい!
そしてそれから
明治通りのタケオキクチで知り合いのファイヤーパフォーマーのユキさんの映像が
流れているということなので、それも見にいきました。
d0130460_14161262.jpg
d0130460_14163931.jpg

絵師のサオリさんとコラボしたとっても素敵な映像でした★
明治通りに行った際にはぜひ寄ってみてください!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-13 14:20

happy birth day♪

d0130460_20464728.jpg

8月7日はiidaひー君の誕生日でした♪
スタイリストとしてデビューしてはじめてのお誕生日!!
南八幡のムードメーカーです☆
これからスタイリストとしてバリバリやってくれることでしょう。。。
期待を胸に!!
良い一年になるといいね!!

☆4兄弟☆
d0130460_20471510.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-10 20:52

b-caヘアーショー☆

d0130460_18422135.jpg

麻布十番でb-caのヘアーショーがありました♪
プランセスグループからはiizukaD&tanabeDが参加でした!!!
久しぶりのヘアショーの感じ!!
楽しんできました☆
d0130460_18424769.jpg
d0130460_18431189.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-07 18:48

本日から( ●^o^●)

d0130460_103978.jpg

市川店より菊池幸美(きくちさとみ)…みんな サット と呼びます…が南八幡店に移動してまいりました♪

岩手県出身の蠍座のAB型です(^O^)
プランセスグループきってのオシャレガール!
サットちゃんは明るく元気ですてきなこです☆

可愛い系ならサットにおまかせ!
スタイリスト菊池幸美をよろしくお願いいたします!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-08-01 10:03

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧