tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

ワインディングコンクール!!!!!

10月20日HTMヘアーショウがありました!!



いやぁ~えがった003.gif



各チームの熱いステージ本当によかったです058.gif



そしてもう1つ熱い戦いがありました。。。



ででん
d0130460_11181751.jpg

ワインディングコンクール!!!!!!!




南八幡店からもツッチーが出場しました019.gif


d0130460_11242633.jpg



真剣です。。。いつもはポーっとしているツッチーも真剣にまいています☆



結果は。。。



















4位入賞!!!!おめでとう~017.gif


表彰式を見逃してしまい写真がないのが残念です007.gif


次はさらなる上をめざして頑張れツッチー!!!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-24 11:38

HTMヘアーショー♪♪♪

d0130460_19482133.jpg

こんにちは!☆chiaki☆です!!
20日は船橋勤労市民センターでヘアーショーでした016.gif
久しぶりのヘアーショー。。。。
期待と不安の入り混じったかんじ。。。。
ん~~~
ほんとに本番直前まで手汗がすごかったぁぁぁぁ!!!
d0130460_19532096.jpg

今回はテーマは「なないろ」
色の持つパワーを皆様に伝えられたらよかったです!!
今回は即興で絵を描いてもらうパフォーマンスもしてもらいました♪
たくさんの人たちのお力を借りて無事に成功できました!!
みんなの笑顔がとても嬉しかったです★
また頑張りまぁす!!
作品の写真はまたアップしますね♪

teruちゃんペイントありがとー!
d0130460_19541610.jpg
d0130460_19544246.jpg

モデルのasamiちゃん★
d0130460_19545852.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-21 20:10

がんばれディレクター!負けるなツッチー!!

こんにちわiidaです001.gif


10/20(火)船橋市勤労福祉センターにてヘアーショウがあります060.gif


われらが南八幡店の長!小松ディレクターもヘアーショウに出演します072.gif


毎日夜遅くまでがんばっております


d0130460_10505289.jpg



がんばれー!!



そしてもう1人!!同じ会場でおこなわれるワインディングコンクールにツッチーが出場します017.gif


d0130460_11163297.jpg




こちらも必死に練習中です!!



本番まであと少し!!がんばれディレクター!負けるなツッチー!!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-12 11:19

タムタムニュース速報!!

どうも、さっとです011.gif

昨日、ビッグニュースがありました071.gif

八柱店のチーフのBIG-Dと同じく八柱店のレセプションakimotoさんが

なつななななんんと、、、、

結婚するとのことです004.gif053.gif001.gif

d0130460_11351643.jpg

電撃婚でございますっ005.gif

まさか、まさかでした、、、、

私たち同期は2人結婚いたしましたので、、、

あと私含め女子3人です、、、011.gif(笑)

まさか、BIG-Dに先を越されるとは、、、、、027.gif

BIG-Dも男ですね066.gif

d0130460_11333860.jpg


そして、うちのお店でも、こんなカップルが、、、、!!!!!

d0130460_1139996.jpg

(すみません、、パロディーです、、)



二人で幸せな家庭を築いていってください051.gif

密かに、応援しております011.gif

本当におめでとうございます053.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-11 11:45

ちょっと前のお話ですが、、、

d0130460_202245.jpg

d0130460_202217.jpg

d0130460_20229.jpg

d0130460_202234.jpg

市川店メンバーと亀戸ホルモンに行ってまいりました!!
念願の亀戸ホルモンです”(ノ><)ノ
ワクワク、ドキドキ☆

んっつ!?
凄ぃ並んでるっ!?
どのくらい待つのか聞いたところ、、、
「2時間ほどお待ちになります!」っと、イケメン風の店員さんが、、、
もちろんっ!待ちぁます( ̄∀ ̄☆
ペチャクチャ喋っていたら、あっというまに順番が来ました!!
こんなに並んだのゎ初めてです(ρ°∩°)(結局1時間ちょっとでしたが、)
店長と私はビールで、はせとしがパンは烏龍茶だったかな?でカンパーァイ(≧∇≦)
幸せすぎます☆

ホルモンの種類がいっぱぃありすぎて、、ょくわかんなぃので、はせに任せましたっつ!!

どれもこれも、臭みがなく柔らかくおいしかったです☆(新鮮な証拠です!)
ただ毎回、焼き肉屋さんに行くと、レバ刺しを楽しみにしてぃる、店長と私なのですが、、、
夜遅いのもぁり、売り切れでしたp(´⌒`q)無念です、、、

そんなこんなで、おいしいお肉を食べ、店員さんはみなさん、活気がありチームワークもよく、イケメンでしたので、幸せな気持ちで帰宅いたしました( ̄∀ ̄)
また行きたいなぁ〜☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-08 20:02

スタイリストのお休み

ちょっと遅くなりましたが008.gif10月のスタイリストのお休みのお知らせです011.gif
 
小松ディレクター
10月 7,12、 10月29~11月4日

菊池  
10月 9、16、23

飯田
10月 2,14,26

15、16、17、18、19、22日は飯田は八幡店に出ております。

よろしくお願いいたします001.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-07 17:21

お次は、、、

d0130460_130250.jpg

d0130460_130221.jpg

d0130460_130273.jpg

サットです<(_ _)>
カン先生の次は、、、たのパンのバースデーでござぃます☆ 今回は、某秘密基地で、サプライズを行ぅ計画でしたので、、、、私サットが潜入いたしました☆
かん先生とたのパンが帰ってくるまで、お酒を少々、キャベツを少々、、、スナック菓子少々、、、
なかなか、帰ってこず、、眠くなってきたところで、、、
「ガチャ、」
たのパンが某秘密基地にやってきました!!
ケーキ璨に火をつけ、、、
「ハッピバースデートゥーユー♪」

サプライズは成功でした☆

かん先生が買ってきた、いびきをかいでお腹が膨らむスージーズーのぬいぐるみを、たのパンは大変喜んでいました☆

たのパンおめでとぉ(^w^)☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-07 13:00

先日、、、

d0130460_23463948.jpg

サットです☆
先日私たちの同期カン先生のサプライズバースデーを私の家で行いました!!
プレゼントはたのパンが用意してくれました!!
私はケーキを、、☆ たのパンがお仕事だったので、、、
私とカン先生で晩酌をしておりましたら。。。だいぶ2人でできあがっていました(笑)
そのあとたのパンも合流し、ケーキに火をつけ、グダグダなサプライズをいたしました(笑)
かんちゃんも喜んでいたので大成功という事で☆★☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-03 23:46

お初です☆

d0130460_0491254.jpg

d0130460_0491212.jpg

d0130460_0491278.jpg

どぅも!ちあきぃず お初のサットです★☆★
8月から市川のお店から、こちら、南八幡店に異動になりました!!
本当に刺激的なメンバーが集まってぉり、楽しく毎日送っております(^^)!!
みなさんよろしくお願いしまぁす☆
店長から携帯で更新する方法を教えて頂き、かれこれ数週間、、、、、
ゃっややややゃっと更新できました!(^^)!(遅くなりました、、、)

先日、市川店メンバーと南八幡店イケメン担当iida君と表参道コレクションに行って参りました☆

髪型はもちろん、ファッションのトレンドもしっかり見る事ができるショーで、楽しみにしてぃました(*^^*)
オシャレな人たちがたくさん集まってぃました!!
都内の有名サロンの熱いショーが始まり、緊張感やら、チームワークのよさ、レベルの高さなどで、とても胸が熱くなりました!!
そしてそして、
スペシャルライブで、、、、ETキングさんっ!!
熱いです、熱すぎですっ!!!!
大盛り上がりっ!!

しかも、雑誌にでてる有名なモデルさん たちも出てぃて、感激です”(ノ><)ノ

全てが見所の素敵なショーでした!!
来年も行きたいと思います☆

美容師っていぃな☆って改めて思えた1日でした!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-10-03 00:49

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧