tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

うちのサットちゃん♪

d0130460_10283597.jpg

23回目のお誕生日でしたぁ!!
毎回恒例のサプライズぅぅ!!!のはずが、、、、
ケーキをはこんでいる間にろうそくの火が消えるというアクシデントに見舞われながらも。。。。。。

さっとおめでとぉぉぉ♪067.gif

南八幡に来てはや3ヶ月056.gif
明るくてしっかり者のサットは、すでにみんなのお姉さん的存在です!!
皆様、これからもよろしくお願いいたします!!!

うちの4兄弟♪
d0130460_1036078.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-11-11 10:36

遅めの夏休みいただきました☆

☆chiaki☆です056.gif
一週間のお休みをいただいて台湾旅行にいってきました016.gif
じつは初アジア旅行の☆chiaki☆!!!
今回は台北を中心に主要なところを観光してきました♪
台湾に行くならぜひおすすめは台北から電車で30分のところにある「淡水」
海沿いの町でとにかく夕日がきれいな絶景スポットです★
たくさんお店もたちならんでいて面白いですよ♪
d0130460_15173857.jpg

それと士林夜市は、これぞ台湾!!!!ってかんじのスポットです011.gif
d0130460_15203995.jpg
d0130460_15211152.jpg

そのほかにも市場はたっくさんあって全部はまわりきれません!!
d0130460_15262421.jpg

d0130460_15271335.jpg

こちらは中正記念堂★
d0130460_15232934.jpg

台湾で一番古い龍山寺!
d0130460_15251140.jpg

それと美味しい食べ物はたーーっくさんありましたよ!!
☆chiaki☆、一回り人間が成長して帰ってまいりました。。。。。
d0130460_15344372.jpg
d0130460_1535314.jpg
d0130460_15353235.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-11-06 15:36

☆11月はホイルキャンペーン☆

サットです!!

だいぶ寒くなりましたね、、、002.gif

寒い中でも秋、冬はオシャレを楽しみたいですよね056.gif

そんなみなさんの為に、、、、

11月はホイルキャンペーンを行います!!

内容は・・・・

カラーされた方は、カラー料金プラス・・・・
ホイル5枚まで→1050円!!!で入れることができます 

ホイルとは、、、、
ハイライト(明るい色)&ローライト(暗い色)をいれる事によって、、、、

立体感、ツヤ感をプラス!!


d0130460_14315998.jpg

パーマヘアーにはより動きを!!
d0130460_1432287.jpg

しっかりハイライトで個性的に!!
d0130460_14325533.jpg

フェイスラインにローライトを入れて小顔に!!

一番は自分だけのオリジナルカラーでオシャレに変身できるということです!!

特に最近は重めのボブスタイルなどが多いので、ハイライトと、ローライトを入れてあげて、

動きをプラスしてあげると、ググッオシャレさんに変身します!!

ぜひ、この機会にホイルを入れてみませんか?
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-11-04 14:57

スタイリストのお休み

スタイリストのお休み報告です!!

小松ディレクター
 1日~4日、18日(水)、28日(土)

菊池
 6日(金)、11日(水)、16日(月)

飯田
 9日(月)、19日(木)、21日から八幡店に異動になります。

火曜日は定休日です056.gif

寒くなりましたが、南八幡店スタッフ一同元気に営業しておりますので、お待ちしております011.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-11-02 17:50

カラー講習

久しぶりのサットです035.gif

ちょっと更新が遅くなりましたが、、、

先日、小松Dによるカラーの講習会がありました!!


カン先生と私でアシスタントを勤めさせていただきました!!

モデルは八幡店yamatomiちゃんと大野店takeutciちゃんにお願いしました!!

今回は、11月のホイルキャンペーンに向けての講習会でした!!


ホイルの入れ方、色のチョイスの仕方、実際にモデルさんを使って、

わかりやすくディレクターが説明してる中、

私たちは、必死にカラーを塗っていました071.gif
d0130460_126541.jpg

d0130460_12555671.jpg


ハイライトとローライトを入れる事によって、

いつもの単色のカラーとは違って、動きがでたり、ツヤがでたり、印象も変わります!!

もちろんサロンでしかできませんし!!


実際にモデルのyamatomiちゃんはショートスタイルなので、動きがでてキュートな印象に016.gif!!


d0130460_12101560.jpg


takeutciちゃんは、ロングでパーマスタイルなので、いつもよりエレガントな印象に010.gif!!

d0130460_12475783.jpg

いつものカラーリングに少し手を加えるだけで、オシャレに変身しちゃいます072.gif!!
d0130460_1255558.jpg


モデルの二人とディレクターです!!おつかれさまでした072.gif

今回の講習会でアシスタントをさせていただき、すごく勉強になりました!!

ありがとうございました!!

ヘアショー、講習会の準備と、いつも夜遅くまで残って、多忙だったディレクターは、

ただいま、遅い夏休みで台湾にいっております011.gif!!

早く帰ってきてほしいのが本音ですが・・・・025.gif

ゆっくり休んできてくださいね010.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2009-11-02 13:10

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧