tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

プランセスガールズメイトが始まりました!!

ついに!!
プランセスガールズメイト(PGM)が決定しました035.gif
火曜はその第一回目の撮影も行いました♪
15歳~20歳までのかわいい子たちです!
今年1年、PGMとして活動してもらいます!!
とにかくかわいい053.gif
見ているだけで癒されます。。。。
近々、PRINCESSE TAMTAMのホームページにアップされますのでお楽しみに!!
d0130460_16415877.jpg
d0130460_16421995.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-02-26 16:43

春がやってきます☆

d0130460_1619474.jpg

火曜日は春の撮影でした056.gif
2月に入ってから少し暖かくなって気分はもう春!!!
髪型も洋服も春爛漫で行きたいものです016.gif
今回もいい撮影会になりました!
いつもかわいいrieちゃんにモデルをおねがいしてふわふわパーマをかけました♪
この春一押しのシークエンスカラーもしていいかんじ053.gif
楽しい春がくる予感がしまぁす!!!

おちゃめガール rieちゃん☆
d0130460_16252973.jpg

八幡店の石渡店長&南八幡yamatomiちゃん☆
d0130460_16262094.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-02-26 16:28

in岩手☆

久しぶりのサットです☆

先日連休をいただきまして、夜行バスで岩手に帰りました!!

目的は、私の大好きな友達に赤ちゃんが産まれまして、、、

一目会いたくて、かえりました035.gif

d0130460_13312440.jpg


その日は私の姪と、もう一人の友達もお子ちゃんがいたので、6人で久々の再会でした016.gif

まだ3ヶ月でしたが、髪もふさふさで産まれたときは4000g近くあったみたいです。

d0130460_13302793.jpg


名前は「ひより」ちゃんです☆(漢字は忘れました・・姫っていう字はつくのですが・・)

旦那さん似のかわいい赤ちゃんでした053.gif

そして、友達二人がママになっているのをみて、不思議な感じでした。

急に帰ったので、会う友達にしか連絡していなかったのですが、

たまたま、いつも遊ぶ3人が休みで、遊んできました011.gif

ちょうど、今小岩井農場で雪祭りをやっているので、

d0130460_1332398.jpg
d0130460_13322176.jpg


盛岡の駅前は、大きい雪だるまと、かまくらができていました☆

ひさびさの再会で楽しかったです☆★☆
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-02-13 13:38

スタイリスト 山冨有紀 です♪

d0130460_16583319.jpg

南八幡店のnew072.gifスタイリスト!!
山冨有紀 (やまとみ ゆき)016.gif
よろしくおねがいいたします!!

千葉県出身
O型  おうし座です!!
牛乳大好き♪お話大好き♪
元気いっぱいの南八幡の看板娘です!
元気になりたい方!山冨のところまでぜひおこしください☆

ロングスタイルが得意です!
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-02-04 17:10

happy life in 舞子

d0130460_15375547.jpg

d0130460_15383897.jpg

昨日はマネージャー家族&濱田顧問家族&sudaさん&スタッフでスノーボードにいってきました!!
今シーズン2回目の☆chiaki☆!
人生で3回目のちょー初心者です。。。
でも
でも
でもっっ!!
どうしても滑れるようになりたくて今シーズンはなんとか頑張ります!!

今回、マネージャーはじめすごく上手い人がたくさんいたので
色んな所でゴロゴロと転がっていても皆にアドバイスをもらってなんとか
ターンぐらいはできるように(?)なりました♪
午後は以前一緒に働いていたmatsu川君とsato-ちゃんに特訓され
ようやく楽しめたかなぁ☆☆
またみなさん誘ってくださぁいいい!!!
d0130460_1539531.jpg
d0130460_15403424.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-02-03 18:25

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧