tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

5月のキャンペーンのお知らせ☆

南八幡店限定キャンペーン行います016.gif!!

トリートメントキャンペーンです056.gif

詳細は・・・
トリートメント1050円offです!!

あのウエラの最高級のトリートメントSPシリーズも1050円offです001.gif(シングルコースを除き)
(VERY5月号搭載)
d0130460_17587100.jpg


ダブルコース   通常 2100円→1050円
トリプルコース   通常 3150円→2100円

ヘッドスパも・・・056.gif

ヘッドスパ     通常 3150円→2100円
ヘアスパ      通常 3150円→2100円
フルヘッドスパ  通常 4725円→3675円
この機会にサロンでしか体験できない上質なトリートメントをしてみませんか011.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-04-28 17:42

新人歓迎バーベキュー♪

d0130460_1454541.jpg

松戸の「21世紀の森」で新人歓迎バーベキュー&お料理対決がありました001.gif
今年の新人さんは全員女の子なのできゃぴきゃぴでかわいいです053.gif
南八幡店は八幡店&北国分店で海鮮キムチチヂミとジャガイモチヂミ、牛肉の串焼きとわかめスープを
つくりました!!!
d0130460_14121228.jpg
d0130460_14124036.jpg
d0130460_1413527.jpg

そしてそして毎年恒例、新人さんの自己紹介&一発芸!!!
今年はなかなかいいキャラの子が多く。。。。。
気がつけば。。。。。。070.gif070.gif070.gif
d0130460_14165497.jpg

モー娘。熱唱!!!
歌って踊れる美容師めざして、みんながんばれ~~~024.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-04-28 14:20

お花見☆

こんにちはさっとです☆

遅くなりましたが、先日八幡店のカンちゃんと代々木公園にてお花見をしてきました016.gif

前日に、お互いお弁当を作って行こう051.gifという事で、

久々の試みで作るのに相当時間かかりました。。。008.gif

代々木に行く途中でビール068.gifを買い、さっそく花見を開始いたしました056.gif

d0130460_17335580.jpg

カンちゃんの、お弁当がちょっと「グチャッ」となっていましたが、、、味はばっちりでした011.gif


d0130460_17364888.jpg


056.gif幸せ056.gifの一言です。

たまには、桜があるないに関わらず、こうやってゆっくり外でランチも

いいもんですね001.gif!!

d0130460_17391816.jpg

またいきたいなぁ010.gif

そのあとは、明治神宮のパワースポット「清正井」にいきました!!

手相を見る島田さんの話を聞いて、ずっと行きたかった所でした012.gif!!

正月は4時間待ちということで、並ぶの覚悟でいきましたが、

平日だったのもあって、1時間も並ばずにいけました072.gif

静かでいいところでした001.gif

イメージしてた井戸とはちょっと違う感じでした005.gif

すごく水も澄んでいました

d0130460_17411761.jpg

カンちゃんと清正井です053.gif

これを待ち受けにするといいらしいです011.gif

d0130460_17451257.jpg

ただ、、、、、お願いごとをするのを忘れました・・・

まぁ、大丈夫だと思います!!

ぜひ、みなさんも行ってみてください056.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-04-20 17:54

お食事会♪

月曜日はマネージャーから、ご褒美のお食事会でした☆
八幡の北口にある「韓海」さんで焼肉をごちそうになりました!!
こういうときじゃないとなかなかゆっくり焼肉なんて食べにいけない私たち。。。
次の日が定休日ということもあって今日は”にんにく”も解禁です!!!!
☆chiaki☆が到着したころにはマネージャー家族はもう帰宅したあとでした。
yamatomiちゃんとF原がすでにほろ酔い加減のいいかんじになって
「しあわせぇぇぇ~~~」
なかんじでまっていてくれました☆
そこから飲んで食べて気がつけばam1:00
思う存分に楽しませていただきました!!
マネージャーごちそうさまでした♪
d0130460_1181852.jpg
d0130460_11907.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-04-15 11:09

2010年度☆入社式☆

d0130460_15563727.jpg

今年もかわいいかわいい新人ちゃん達が入社してまいりました016.gif
今年はなんと女の子ばかり8名!!!
恒例のHTMグループ全社で幕張のニューオータニで入社式がありました069.gif
d0130460_1611226.jpg

これまた恒例の決意表明!!
一人一人壇上にあがり大きな声で発表!
このころの初々しさっていいですよねぇぇ♪
見ているこっちが気持ちいいです!!
今年で入社10年目に突入した☆chiaki☆にとっては、
この場に立ち会えることが自分にとってはすごく貴重なことで、
未来の自分なんて想像ができなかったのに、気がつけば9年の歳月が流れちゃったなぁ。。と
改めて、初心に帰って考え直す時でもあったり。
iizukaDの言葉にもあったように
「我以外みな師匠」というのは本当にそうで、新人さんからもたくさん学ぶこともあり
出会うすべての人から吸収することばかりです!!!
今年の新人さん!みんな素直でいい子達がはいってきました!
生かすも殺すも私たち次第かなぁなんて思っています。
頑張っていきます!

iizukaD
d0130460_1624116.jpg

乾杯のaramakiM
d0130460_16243141.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-04-02 16:25

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧