tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

ブローコンクール☆

こんにちはさっとです011.gif

先日、2、3年目対象でブローコンクールが行われました056.gif

南八幡店からは、あの熊田ようこと同じウエストを売りにしている

F原さんが参加いたしました001.gif

「ものすごい緊張です・・・」

といつもクールぶっているF原さんでしたが緊張していました071.gif


d0130460_1317.jpg
d0130460_141286.jpg
d0130460_152512.jpg


写真を撮るたびにカメラを意識するほど、

余裕があるように私には見えましたが・・・(笑)

結果は、入賞はできませんでしたが、バランスはいい作品だったと思います

次は、優勝目指してがんばってもらいましょお011.gif!!

久しぶりの店内コンクールで熱い気持ちになりました001.gif!!

来月はスタイリストのカットコンクールがありすので、

がんばります010.gif072.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-05-24 01:10

スタイリストのお休み

おそくなりましたが、5月のスタイリストのお休みです001.gif


小松 5、15、16、19日です

菊池 1,14,21,26日です

山冨 7,13,24,29日です

火曜日はお店の定休日となっております056.gif


よろしくお願いいたします011.gif
[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-05-05 16:56

☆☆本日の主役☆☆

d0130460_11281560.jpg

4月27日はyamatomiちゃんのお誕生日でしたぁ016.gif
いつもニコニコyamatomiちゃん!!
一緒に働くようになってから早くも5ヶ月がすぎました056.gif
毎回恒例サプライズ誕生日会053.gif
営業終了後。。。。
小松 「・・・今日は体調が悪いから病院いってくるね・・・(すでに19:30、しかも、さっきまで超元気!)
菊池 「そうなんですか!!じゃあ早く帰ってください!!・・・(ふくみ笑い)」
藤原 「・・・・・(ニヤニヤ)」
山冨 「?????」

帰ったと見せかけて。。。。

外からケーキ067.gifのサプライズ♪♪♪

大成功!!。。。。した?かな??
d0130460_11463087.jpg
d0130460_1146532.jpg

[PR]
by tamtam-minamiyawa | 2010-05-02 11:47

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧