tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa
プロフィールを見る
画像一覧

着付け教室☆

☆chiaki☆です!
火曜日に成人式で今年からお世話になる貸衣装のオンディーヌさんの
着付け講習にうちのサットちゃんといってきました!!
最近の成人式は年々、デコラティブなかんじが強くなってきましたね010.gif
頭も ” 盛り ” ますが。。。
着物も、帯も、もりもりです♪
すごくかわいいです016.gif
ここの衣装はとくに
キラキラッ☆ ふわふわっ♪ じゃらじゃら!!!
て感じで可愛いです!
みんなで成人式に向けて頑張ってます!
まだまだ成人式のご予約も承っているので、お気軽にご相談くださいね!!
ちなみにサットちゃんに着付けてもらったかんじです♪
d0130460_16325546.jpg
d0130460_16331777.jpg

この日は新宿で講習だったので帰りにお買い物にくりだしました070.gif
ぶらぶら~~と歩いているとなにやら気になる方に出会いました。。。
d0130460_16355437.jpg

強風で帽子が飛ばされ、髪もネクタイもかなり乱れております!!!!
ダンディーな紳士です!!
15分後。。。。。
もう一度同じ道を通ると。。。。。
d0130460_16385129.jpg

おおおおぉぉぉぉ071.gif
まだ帽子にたどりつけない!!
う~ん~~
大変です。。。


「今、何してる?」

「うごけないなう」
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-09-10 16:48

台風がきますよぉ~

こんにちは、山さんです

今日は久々過ぎる雨ですね
台風がやってきています
涼しくなって一安心、と思っていたら・・・

すさまじい雨のたたきつける音・・・
すさまじい水の量・・・


みるみるうちにお店の前が川になりました・・・・・

d0130460_1728449.jpg


わかりにくいですが、大浸水してるんです

d0130460_17312677.jpg




夏休み中のF原さん
台風の巻き込まれたんでしょうか・・
心配ですね。
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-09-08 17:34

大好きな☆

サットです011.gif

先日、久々に水道橋のラクーアの中にあるハンバーガー屋さん?というか、

アメリカンレストラン?的な所へ行ってまいりました012.gif

映画のフォレストガンプがテーマになっているお店です034.gif
d0130460_18134831.jpg

このプレートをめくると店員さんが来てくれます071.gif
d0130460_18111438.jpg


いつも頼むのはシュリンプカクテルと
d0130460_18115529.jpg


この大きなハンバーガーです053.gif

d0130460_18122429.jpg


自分でソースをかけてはさんでたべます
d0130460_18124676.jpg

2人で1つで大丈夫です049.gif

おいしいものを食べると幸せですね016.gif
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-09-07 18:18

9月のスタイリストのお休み。と・・・

こんにちは 山さんです★

秋は芸術に触れたくなる山さんです056.gif  食欲の秋になり過ぎないように注意しないとです008.gif


と・・
言うことで 
072.gifスタイリストのお休みです072.gif


河内店長・・・14日(火)~22日(水) 夏休みを頂きます

菊池・・・・・・・2日(木) 27(月)~10月1日(金)  夏休み頂きます

山冨・・・・・・・1日(水)  6日(月)  24日(金)

お店は火曜日定休となってます。


河内店長はいよいよヨーロッパへ060.gif  
菊池さんはいよいよグアムへ058.gif
F原君も長崎に帰るみたいです071.gif

山さんはしっかりお留守番です。  まだまだ暑い9月身体に気をつけて行きましょう025.gif


そして、今日の菊池さん
d0130460_17204323.jpg


ピンクのドライヤーをご購入です


 
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-09-03 17:03

もう秋ですね♪

☆chiaki☆です。
9月も2日だというのにあつい。。。。008.gif
毎日受け付け表に日付を記入しながら「ふ~」と思ってしまいますぅ。
プランセスタムタムではパーマやカラーは施術日から40日以内、さらに60日以内までなら
割引になるシステムになっていて日付を記入したカードをお渡しいているのですが、、、、
今日から60日後は、
なんと
11月2日
11月ですよ!!!!
後、たった2ヶ月で!!!
恐ろしいぃぃぃぃぃ

こうなったらどんなに暑くても
気分は秋モードにしなっくちゃ053.gif
南八幡店は帽子好きが集まっています♪
今日も山さんと☆chiaki☆は帽子!
この秋冬はこんな形かわいいですね!
キャップ・・・・?
名前がわからないですがこんなかんじいいです☆
d0130460_18375583.jpg
d0130460_18382463.jpg

お花のお手入れにもちからの入る山さん♪
秋だしおしゃれって楽しいですね!!
d0130460_1839276.jpg

[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-09-02 18:45

お食事会☆

サットです001.gif

昨日は久々にお店のみんなと八幡店のカン先生と飯田君と飲み会、、、068.gif

いやっ、、、お食事会をいたしました011.gif

私のわがままから急きょ当日に決定いたしました071.gif

場所は南八幡の千葉家さんです016.gif

すごくスタイリッシュなお店に私たち・・・010.gif


ひとまず飯田さんがまだきませんが・・・

恵比寿ビールで乾杯068.gif

d0130460_13453858.jpg

そして遅れて飯田君が登場、再び恵比寿ビールでカンパーィ068.gif

d0130460_13462291.jpg

お料理は千葉県産の豚肉やお野菜をつかった物がたくさん

めちゃくちゃお腹が空いていた南八幡店スタッフでしたので

一気に料理を注文049.gif

まぁ6人で分けると、一人1切れつづ・・・・007.gif

全然お腹がいっぱいになりません・・・・・

さらにさらに注文!!

けっこう頼んだ結果お腹いっぱいに011.gif(笑)

カン先生は食べてきたからお腹いっぱいといっておりましたが、

普通にたべていましたね051.gif(笑)

まぁきっと千葉家さんのお料理がおいしいからですね011.gif

話も盛り上がり、F原の気持ち悪さも全開になり、034.gif

お酒もすすみ、みんないい感じになった所で
d0130460_13491037.jpg


なぜか店長の旦那様に電話をする流れに・・・

カン先生→サット→F原→飯田くん→再びカン先生→やっつと店長053.gif!!
(迷惑電話すみませんでした・・・040.gif

半強制的に千葉家に来ていただき、

再びカンパァアーイ068.gif!!!

d0130460_13471231.jpg


旦那様が来てからF原が絶好調でしたね042.gif!!
d0130460_13482913.jpg


いやぁ、、、楽しかったです012.gif!!

これから月1回くらいで開催しましょう!!

*お後2次会のカラオケにいきました
011.gif       
         ↓
d0130460_1348118.jpg

[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-08-31 13:42

島根旅行2

さぁ~2日目の山さんです


2日目は「境港」へいきました
ここは「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な水木しげるさんの生まれたところなのです
 
どこを見ても妖怪・・妖怪・・妖怪(笑)
可愛くて、楽しかったです。


島根の人はとっても温かくて、気さくに声をかけてくれて
自然のいっぱいで
の~んびり過ごすことが出来ました
心も体もリフレッシュです☆
 

また今日からバリバリお仕事頑張ります

お休みを頂いてありがとうございました。
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-08-28 21:50

島根旅行

こんにちは☆山さんです001.gif

山さんは2回目のお休みを頂いて島根県へ行ってきました010.gif


一番の目的
それは「出雲大社」へ行くことです035.gif


d0130460_21283353.jpg

出雲大社はパワースポットで有名ですね
おもに恋愛の神様と言われています
ものすごい暑さでしたが・・・ ここはしっかりお祈りをしないと!!!
なんだかパワーを頂いた気分になりました。

そのあとはお腹がすいたので
「出雲そば」を食べにいきました。旅行といえばその土地の物を食べるのが欠かせません066.gif
d0130460_21292954.jpg


満腹になったのですが・・・・・
すぐその後ソフトクリームをペロリ
甘いものは別腹です067.gif
d0130460_21301957.jpg


その後も神社に向かうため
これまたローカルな電車に乗りました
なんともたまらないこの感じ最高です037.gif
d0130460_21312148.jpg


向かった場所は「やえがきじんじゃ」
d0130460_21323117.jpg

ここでは恋占いが出来るとあって、いる人ほとんどが女性でした
私もやりましたが・・・ここは秘密にしておきましょうか(笑)

その日のしめは夕日を眺め・・・
島根の美しさに浸っておりました003.gif
d0130460_21333388.jpg



2日目に続きます・・・
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-08-28 21:37

撮影会

サットです001.gif

この前の火曜日に秋冬のチラシの撮影会とガールズメイトの撮影会が行われました056.gif

私はチラシとPGM2つ参加させていただきました011.gif

今回PGMは外での撮影会ということで、、、、、

とにかく暑かったです・・・008.gif

一回撮るたびに、中に待機いたしました・・・071.gif

今回はきなちゃんをいつもより大人っぽくしてみました010.gif
d0130460_10452337.jpg

かわいくできました053.gif
d0130460_10455588.jpg

次はチラシの撮影会で、モデルさんは私の家のお向かいさんのゆうこさんです001.gif

いつもよくしていただいてます040.gif

たまに飲んだり、ご飯いただいたり、

私のお姉さん、、、?お母さん?みたいな方です012.gif

今回は前髪を思い切って作りました011.gif
d0130460_10471455.jpg

長さを生かしたスタイルでモードっぽくいたしました053.gif
d0130460_10474541.jpg

撮影会はいつも緊張します042.gif

でも、とても楽しかったです056.gif

撮影会に協力していただいた皆様ありがとうございました040.gif

店長も遅くまでありがとうございました040.gif
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-08-27 10:51

トレッキングの後は、、、☆★

そのまま、近くの農園でブルーベリー狩り016.gif
たっくさん太陽の日差しを浴びたブルーベリーはそのままでもすごーーく甘い♪
狩るより食べるほうに夢中になってしまいました!
d0130460_12495841.jpg
d0130460_1250287.jpg

完全に「農家の娘」的な☆chiaki☆です037.gif
そしてそのままじろーさんのお家でありペンション「草原屋」へGO!!!!
「草原屋」は長野県茅野市にあります!!
目の前がどこまでも草原!
その奥には八ヶ岳がどーーーーんとかまえています!
素敵なログハウスです♪
d0130460_12554287.jpg
d0130460_12561323.jpg

ログハウスも自分達で建てたみたいです!
すごい!!
ホームステイするみたいに泊まれる「草原屋」
その日に宿泊される方たちと一緒にお茶したり、トランポリンで遊んだり、犬とじゃれて
夕飯になる野菜を収穫しにいったりetc,,,
もともと人見知りしない☆chiaki☆ではありますが、ここでは自然とみんなが仲良く
そして笑顔です056.gif
そしてその後じろーさんの奥さんとkawaちゃんと一緒に摘みたてのブルベリーでジャムをつくりました!!
d0130460_1345348.jpg

最高の出来です☆
夕方には野生の鹿が4頭あらわれました。。。
あまりに普通にあらわれたのでびっくりしました!
自然はいいですぇぇ。
また行きたいです!!
[PR]
# by tamtam-minamiyawa | 2010-08-26 13:14

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

Lapalm 市川大野店...

最新のトラックバック

くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
ワインディング 美容の気..
from キレイで行こう!

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧