人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

in岩手☆

久しぶりのサットです☆

先日連休をいただきまして、夜行バスで岩手に帰りました!!

目的は、私の大好きな友達に赤ちゃんが産まれまして、、、

一目会いたくて、かえりました035.gif

in岩手☆_d0130460_13312440.jpg


その日は私の姪と、もう一人の友達もお子ちゃんがいたので、6人で久々の再会でした016.gif

まだ3ヶ月でしたが、髪もふさふさで産まれたときは4000g近くあったみたいです。

in岩手☆_d0130460_13302793.jpg


名前は「ひより」ちゃんです☆(漢字は忘れました・・姫っていう字はつくのですが・・)

旦那さん似のかわいい赤ちゃんでした053.gif

そして、友達二人がママになっているのをみて、不思議な感じでした。

急に帰ったので、会う友達にしか連絡していなかったのですが、

たまたま、いつも遊ぶ3人が休みで、遊んできました011.gif

ちょうど、今小岩井農場で雪祭りをやっているので、

in岩手☆_d0130460_1332398.jpg
in岩手☆_d0130460_13322176.jpg


盛岡の駅前は、大きい雪だるまと、かまくらができていました☆

ひさびさの再会で楽しかったです☆★☆
by tamtam-minamiyawa | 2010-02-13 13:38