人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

F原 in 鎌倉

鎌倉行ってきました~019.gif

めちゃめちゃ暑かったです042.gif

小町通りという、商店街的な所に行ったのですが、あまりの暑さのため、全部スルーしました。
この時、一緒に来た友達は、体調不良を訴えていました、、、、、。


そのあと、長谷寺に行き、おみくじを引きました~~。

結果は、、、、、大凶!!!!
この時、一緒に来た友達は熱中症に、、、、、、。


そして、僕が一番見たかった鎌倉の大仏を見に行きました~~~003.gif
すごい迫力と、人の多さにびっくりです005.gif
そしてこのとき、一緒に来た友達の体調不良がピークに達し、帰ることに、、、。

このとき、まだ2時30分。

そして、

F原は帰りの電車を間違え、埼玉まで行ってしまいました~071.gif

みなさんも熱中症と、電車の乗り換えには気をつけてくださ~い049.gif
by tamtam-minamiyawa | 2010-08-18 17:26