人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

久しぶりの★

久しぶりの★_d0130460_1952335.jpg

☆chiaki☆です!!
お正月ぶりの茨城です003.gif
やっぱり地元はいいですね~~
なんせうちも田舎なので の~~んびりの~~~んびり。。。。。
うちのママが超ビッグなスイカを用意してまっていてくれました016.gif
久しぶりの★_d0130460_19583594.jpg

スイカ大好き☆☆☆
割ってみると。。。。。
久しぶりの★_d0130460_1959827.jpg

ビッグスマイル!!!!!!
スイカが笑っています♪


茨城に帰らないと見れないものも多くて
うちのひまわり!2m以上はありますよ~~
結構すごい!
久しぶりの★_d0130460_20385.jpg

「サギ草」知ってますか???
しらさぎにそっくりな花なんです!鳥がはばたいてるみたいでしょ??
久しぶりの★_d0130460_2033396.jpg

そしてそして家中にある生け花☆
きせつの花をママがいたるところにいけています!!!
そのひとつ。。。。。。
なぁぁんか見たことありません??
このかんじ。。。。。
小松ママ作
「ゴッホのひまわり」
さすが!!
ママには頭があがりません!!
久しぶりの★_d0130460_2035933.jpg

by tamtam-minamiyawa | 2010-08-19 20:09