人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

映画ってすばらしい★☆

映画ってすばらしい★☆_d0130460_113494.jpg

最近ブログ更新のやり方をやっと分かってきてブログ更新にはまりつつあるabeちゃんです★
この間の月曜日、同期のなかやマンと一緒に「スウィーニートッド」を観て来ました(^~^)★
なかなかスリルがあっておもしろかったですよ!!!でも15R指定だけあって目を覆いたくなる場面も。。。。それとすごく切ないお話。。。。(*A*)でもでも!!!ミュージカル映画的な感じなので、ジョニーデップが歌っている姿はすんごくかっこよかったです(*^~^*)ファンの方はもう観たかも知れませんが、まだの人は是非観に行ってみてくださいね★☆★今度は「陰日向に咲く」を観に行く予定なので、また勝手に更新しますねぇ(^~^)v
by tamtam-minamiyawa | 2008-01-27 12:06