人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamtamちあきぃ→ず


本八幡の美容室プランセスタムタム南八幡店のスタッフブログです☆★★
by tamtam-minamiyawa

素敵な休日♪in上野2days

☆chiaki☆の青春・・・それはバスケ・・・
そんな☆chiaki☆をさらに熱くさせた「スラムダンク」
安西先生・・・・バスケがしたいです・・・・
ってなわけでいってきました「井上雄彦最後のマンガ展 in上野の森美術館」!!!
そう!さいしょはこんなかるぅい気持ちでした・・・・
7月1日火曜日13:00
市川店のaikoさんと上野に上陸!!
そして美術館へいざ出陣!!!
が!しかし!目の前には人人人人・・・・
そして看板。。。「入場まで30分まち」
ふぅ~なぁ~んだ!30分なんて楽勝~♪  とおもいきや・・・
また看板「当日チケットは売り切れです。」
ん?なにぃ~~~!!
たちつくす二人。。。。。
目の前が真っ暗に。。。そして頭が真っ白に。。。。
とりあえず来た証!かべの写真だけとり退散。。。
素敵な休日♪in上野2days_d0130460_2011851.jpg

☆chiaki☆目的達成の為ならどんな努力も惜しみません。
あけて7月2日水曜日10:00上野にリベンジ!!!!
ゲットしました整理券♪
あれ?まだ10時なのに、、、????
素敵な休日♪in上野2days_d0130460_20155291.jpg

いやいやめげません!!一番乗りでまいもどってきます!
そう胸に誓い一時退散
そしてとりあえず今日もパチリ☆
素敵な休日♪in上野2days_d0130460_20182559.jpg

16:00  ゲットしました!!
素敵な休日♪in上野2days_d0130460_20194028.jpg

しか~し☆chiaki☆の前にたちはだかる次なる試練。。。
素敵な休日♪in上野2days_d0130460_20205976.jpg

おおおおお~~~~~!!!!!
たえろ!たえるんだ!!!☆chiaki☆
18:20
無事にマンガ展潜入成功!!!!
いや~待ったかいがありました!!
めでたしめでたし♪
by tamtam-minamiyawa | 2008-07-07 20:33